エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年11月24日 (木) | Edit |
タイトルはさておき・・・

昨日は21時頃にIN☆

そんでもって、ラグラミア倉庫前で30分くらい放置して、それからシャイロンへ行って再配分クエスト消化に励みました
途中、1人じゃあどうにも赤字続きできついので、ギルドメンバーさんにお手伝いを頼んだのですが、再配分余ってるのなら勿体無いからクリアして他のクエをやれって言われて。
『そんなの何クエをやろうが私の勝手やんと、軽くキレてしまい(別にそれを口には出しはしなかったけど)・・・・結局は無言で1人、東の島に乗り込みました。

最近、どうも短気な私。
カルシウム不足か?
善意でアドバイスしてくれたのは分かってるんだけど、どうにも自分の決めた事にあれこれ口出しされるのは嫌いな私。
昔っからプライドは無駄に高くて、それが原因でいやぁ~もう・・・小1の頃は大変な目に遭いましたよ。
あれほどまでに自分の正義を貫き通した自分を褒めてやりたいです(笑)
今だったら絶対に途中で折れてるよ。

結局、3~5万Gくらいの赤字を出して、たった18匹のトーレスを倒すのに2時間近くかかりました
3回の能力値無料配分


1.5時間くらい経った時に1レベルUP(Lv.163)して、魔杖スキルが満タンになりました
剣の魔杖1100万Gで売りに出てたんだけど、貯蓄が170万Gくらいしかない私
今日以降はまたお金稼ぎに頑張ろう。

再配分クエ終了後は、早速、再配分してみました。
んー・・・・・・・・・・
まぁ、良いや(何)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
