エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年11月25日 (金) | Edit |
行きたかったなぁ~。
どうして私はこうも運悪く予定が・・・(涙)
今羽田に着いたーとか、これからホテルとって会場に向かうーとか、メール見てると、私も無理してでも行って来れば良かったかなぁと思ってみたり。
行った友達から後で感想聞こう



さて、昨日はまず16時頃にIN☆

確かシャイロンでヌーアゼンクエ1つやった気がします。
この回のINではあんまり何もやってないんじゃないかなぁ?
あんまり記憶に無い&ノートにメモって無いんでうろ覚えです

夜は20時ちょっと前にIN☆

久しぶりにデカドン3階へ行きました。
輪の杖が+4になってからは初のデカドン3階です。
どれだけ強くなっているのか、ドキドキしましたね

途中、ギルドメンバーさんに会いました。
それでちょこちょことお話をしたのですが――・・
毎日INしている某ギルドメンバーさんが今月一杯でエタカを止められるそうです。
ビックリしましたね。
寝耳に水とは正にこういう事を言うのだと思います。
理由は、受験だそうです。
なので、受験が無事に終われば復帰するだろうとの事で、ちょっと安心
そっかぁ。
考えてみたらそんな時期なんですね?
ウチの学校の掲示板にも、そう言えば推薦入試の合格者の番号を貼り出してたっけ

そんな感じで1.5時間狩りを続け、破滅の沼クエを2回クリアし、経験値は55.0%、お金は約13.2万G稼げたところで、ラグラミア倉庫前放置でちょこっと休憩
30分間くらいそのまま放置してネットサーフィンしてました

それからまた、デカドン3階へと戻り、1.5時間で破滅の沼クエを3回クリアし、1レベルUP(Lv.164)して、お金は約23万G稼げました

ちょうどクエスト受信機がゼロになったし、次のクエストが呪われたレプクエだったので、キリが良いなぁと昨日はそこで終了☆

昨日は、デカドン3階に人が少なかったのもあり、やたらと調子が良くて、ヤル気もあったし、経験値もお金も結構稼げて大満足です

どうでも良いけど、起動画面(?)に出てくるハイブリ姉さん素敵です
毎回、思わず腰を凝視してしまいます(笑)
こう、全体的に輪郭と言うかボディラインが綺麗ですよね。
お肌も綺麗だ
いやぁ~・・・・羨ましい
綺麗なお姉さんは大好きです



≪獲得物≫
アミガ魔石→2個
アミガ魔石精製剤→2個

2個ずつ~
軍刀
初ドロップだったので感激して、倉庫にお持ち帰り
次のIN時には店売りされそうな可能盛大です(笑)
錬金術師の腕輪
今回はエキスパートカーバルからドロップされました。
3個目の錬金術師の腕輪・・・
今度は売ってみようかな?
いくらくらいで売れるだろ?
ヘラクレスの指輪
オパール原石


≪売った物≫
オパール原石→3万G×1個=3万G
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
順調に狩り進んでるねー(´∀`∩
なんかINしたら闘技場向かっちゃう傾向が(泣
弱いのに><
でもコンボスキル導入でブルも結構強くなってきちゃってますぅ^^

携帯投稿なんですか~?

ではまた~ノシ
2005/11/27(日) 01:19:14 | URL | こぅちゃん #-[ 編集]
>こうちゃんさん

順調に進んでますよ~(^-^)
闘技場に向かっちゃうんですか?
何故に?(笑)
コンボスキルってイマイチよく分からないんですが、コンボって言うくらいだから複数のスキルの組み合わせですか?

日記はいつもパソコンから投稿してますよ。
携帯は打つのが面倒だし、送信できる文字数が限られてしまうので(>_<)
2005/11/27(日) 09:39:18 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する