エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年11月27日 (日) | Edit |
11月25日金曜日
Do As Infiniyさんラストライブ
ライブに行った友人がちょくちょくメールくれる
ライブ会場の写メも2枚くれた
おかげで臨場感があったよ
行けば良かったかなぁと今更ながらも後悔?
去年の1月のライブDVDを思い切って購入
家に帰ってから洗濯物を畳みながら早速鑑賞
ラストライブ会場と同じなので切なくなってくる
この時はまだ解散は考えてなかったんだろうなぁ~・・・
伴さん可愛いなぁ
亮さん私の叔父に顔や雰囲気やテンションが似てる
ちなみに叔父もバンドマン
ギターじゃなくてドラムだが
伴さんの涙に釣られ泣きしそうになりつつ・・・
夜は公式サイトにライブに行けない辛さをカキカキ
ラストライブグッズをネットで1万円分購入
ライブグッズ買ったのはこれが初めてだぁ~
ライブに行った友人から色々な情報メールが届く

11月26日土曜日
朝食後Do As Infinityさんの公式サイトチェック
おっ。ラストライブ大さん登場してくれたんだ?
大さんはDo As Infinityの元となった(?)メンバーです
Do As Infinityは実は3人組なんです
『Do As Infinity=D.A.I=DAI=大』らしい?(伝聞形)
・・・・ごめんなさい。ファンのクセに実は情報に疎いです
前日の掲示板を読んだとか言う人からメールが
『女性は結婚したら仕事辞めるんだし就職活動真剣に考えずにライブ行くべきだったんじゃない?』的な内容
女をバカにしてるのか
苦渋の選択で就職活動を選んだ私がバカみたいじゃん・・・
これにはかなり凹んだよ
気持ちを入れ替えいざ就職試験へ
・・・・・・やるだけの事はやりました
デパ地下でパン2個購入&側の椅子に座って昼食タイム
気分転換に1人でカラオケにGO
4時間Do As Infinityさんの曲オンリーで熱唱
だいぶんカラオケスキルが上がった気がします(笑)
夜はDo As Infinityラストライブの詳細メールくれてた友人と5分置きくらいに3~4時間メール
パケ代怖いけど楽しかったです
奇跡も起きたし?(笑)

そんなDo As Infinityさんまみれな2日間。
Do As Infinityさん関係で友達になった方は、皆男性なのは何故だろう
男性の方がマメなのかな?
でも、良い方ばかりです。
そして来る者拒まずな私(待)
パケ代怖いけど
お父さんごめんなさい。
本気で来月からはパケ放題にしなくちゃ・・・。
かれこれ10年近く使ってる携帯なんで値引きされまくって基本使用料は1000円くらいになってるらしいから、パケ放題しても5000円代?
ビバ★ドコモですね!!!(何)
私の友達はauが多いんで絵文字使えなくて寂しいですね。
学生にはauは学割があるから強いらしいですね。
我が家は諸事情により家族全員ドコモなんですが。
ドコモダケとベクトルンは最高に可愛いと思います。
佐保姫はドコモを応援します。
意味不明です。
テンション妙です。
だって眠たいですから。
現在実は11月27日の午前0時35分。
あれこれあって疲れて眠たくて22時には寝ようと思っていたのに、日記書いたりメールやってたらうっかりこんな時間にΣ( ̄□ ̄|||)
いい加減寝よう・・・・・・(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
