エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年11月29日 (火) | Edit |
元々、勉強とか調べ物とか大好きな奴なんで、はまるととことんはまっちゃいます
昨日は200人に佐保姫作アンケートに回答して頂きました
そして今日は、先生に頼んでみて、時間がとれそうなようなら、更に100人にアンケートに回答してもらおうと考えています。
合計300人分のデータを、この1週間で集計&分析して、また、アンケートに対する自分の反省点などをまとめたりして・・・
ヤバイ。
本気で楽しくなってきた
でもなぁ~
エタカ触らないのは寂しいしなぁ~
実は当初は500人くらいの回答が欲しいと考えていました
ところが、とりあえずいざ200枚アンケート用紙を印刷してみてビックリ
『何この厚さΣ( ̄□ ̄|||)』
A3用紙で200枚・・・
これを家まで持って帰った自分を褒めてやりたいです(笑)
さすがに500人分のデータを扱うのは無理なので(本当は暇人だから余裕だけど面倒だし/待)、300人分って事で

そう言えば卒業研究つながりで、良かったら【こちら】のサイトに寄って、更に良かったらアンケートに答えたりコメントしたりして下さるとありがたいです。
私と同じ研究室の4人の子がブログをテーマに卒業研究してて、そのデータ集めをしてるんです。
実際にブログを開設してみて、1週間で何人の訪問者が居るか、とか、先週と比べてどれだけ訪問者が増えたか、とか、集計してるみたいです。
本当にちょっと寄って、ちらりと見るだけでも良いので、行ってみて下さい
よろしくおねがいします m(_ _)m



さてさて、そろそろ本編といきましょうか。

昨日はHCやってみました
200コースを5回しました。
目指すはダイヤモンド
結果は・・・

1回目→ルビー1個
2回目→スーパーカオスボール3(青)→3個
3回目→サファイア→18個
4回目→スーパーカオスボール2(青)→5個
5回目→サファイア→5個

次やる時は50コースでやろうと思いました。
スーパーカオスボール、青だと買い無いね

夜は21時半頃にINして、23時までラグラミア倉庫前で放置して、売買しながら漫画読んでました
ギルドメンバーさん2人INしてて、デカレン2階で狩りしてるらしく、誘われたんですが、行けなくてごめんなさい
今日は頑張ってアンケート集計終わらせて、夜はエタカまともにやろう。
卒業研究の方に頑張れって?
それは言わないで下さい



≪売った物≫
サファイア→4万G×1個=4万G
ルビー→18万G×1個=18万G
オパール→3万G×1個=3万G
オパール原石→2.5万G×1個=2.5万G

合計27.5万Gの収入です


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する