エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2005年11月30日 (水) | Edit |
昨晩、何かの番組で芸能人の方言の勝負みたいなのをやってて、そこに大分県では錦野旦(ニシキノアキラ)さんが出てたんですよ
んでもって、大分弁話すワケですが・・・・
全国区の放送で自分の県の方言が出ると嬉しくなりますね
1人で興奮してギャーギャー騒いでました
夕食中なのに(笑)
ちなみに錦野旦さんは、私の通っている短大の付属高校のOBだったりします
ウチの学校、芸術系メインっぽい学校だからねぇ
『国際文化学科』や、私の所属している『情報コミュニケーション学科』の偏差値は44と低いんだけど、音楽や美術はかなりハードル高いそうです。
その上で入学出来た人って・・・凄いなぁって思います



昨日は、22時にINして、それから数十分間放置して、デカドン3階へ行って、1時間くらいで破滅の沼クエ1つ消化して、経験値は31.0%になり、お金は9.1万G稼げました

それからラグラミア倉庫前に戻ってちょこっと放置してたけど、何もせずに落ちましたね。

サファイア22個がなかなか売れない・・・
こうなったら黄金のマント+5製作に挑戦してみようかなぁ?



【 卒業研究にご協力下さい 】(←クリックして飛べます)



≪獲得物≫
マナの首飾り
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
只今 エタカ関係のブログ巡回中です^^
 アシアト残しにきまいた^^
    毎日更新頑張ってください^^
2005/12/01(木) 00:53:53 | URL | seirou #eKO09Duc[ 編集]
>seirouさん

ご訪問&書き込みありがとうございます!!!
私もよく、他の方のエタカブログ見に行きますよ。
まだまだ自分はレベル低いので、上レベルの方のブログを読みながら、勉強させていただいています。
応援ありがとうございます。
頑張りますね(^-^)
2005/12/01(木) 16:05:44 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する