エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年12月01日 (木) | Edit |
昨日はまず、16時頃IN☆

INしたら、大抵1番に『cry_of_heaven_keeper』と『GARDEN』ギルド情報を引き出します(以下参照☆)
3つの情報?

30分くらいラグラミア倉庫前で放置して、それからデカドン3階へ
1時間ちょっとで経験値は64.3%になり、お金は13.8万G稼ぎました

それから、ラグラミア倉庫前で売買。
結構色々と売れて、お金が増えたんで嬉しかったです

暇だったので、黄金のマント+4を強化してみました(以下参照☆)
黄金マントの強化過程

黄金のマント、もう1つ持ってるんだからそっちを強化すれば良かったと、後悔しても後の祭り
頑張って+4に戻さなきゃ
ただでさえ防御値低いんだし。

夜は21時くらにIN☆

シャイロンでのヌーアゼンクエだったので、シャイロン東島に向かいました
そして、ちょこちょことソロで狩りをしていたら、ギルドメンバーさんに遭遇
せっかくなんでとPT組む事にしました
その方も、ちょっと前までは私と同じでデカドン3階をメインの狩場にしていらっしゃったんですが、近頃、デカドン3階を卒業して、シャイロンで狩りをしているそうです
私はまだまだシャイロンで狩りをすると赤字になるから当分はデカドンメインだけど。

少ししたら、その方が落ちちゃって、すぐ復帰したんだけど落ちてPT解除されたからなかなか会えなくて
1人でクエストのノルマをこなしていたら、後はレプ7匹だけな状態になったんで、レプ倒したら東島に戻ると伝え、東島から本島(?)へ

2~3匹くらい倒した頃だったかな?
某友人に出会いまして。
クエスト消化のお手伝いをして頂きました

んで、帰還装置をくれと言われたんですが、sahihimeちゃんはカイリプトンです。
帰還スキルを持っています。
だからいつも、帰還は帰還装置を使わずに帰還スキルを使います。
なのに何故か持ってる帰還装置(笑)
常に2~3個携帯しています
・・・・いやね、帰還装置、自分自身は使わないのよ?
だけどさ、自分はスキルがあるからいつでも帰還出来るんだけど、装置が無いと帰還出来ない種族と一緒に狩りをしてて、一緒に帰還する時とか、わざわざ歩くの面倒じゃない?(いや、それも好きだけどさ/何)
そういうわけで、まぁ、装置持ってなくて即座に期間出来ない人のためにって事で。
そんな高い物じゃないからね
1個50G以下でしょ?

途中でその友人とPT組んでいらっしゃるっぽい方も現れて、狩り手伝ってくれました。
一緒に狩りしないかって誘って下さったんですが・・・
ギルドメンバーさんとPT狩りの途中だからね。
その時はまだフリーな状態だったんだけど。
ギルドメンバーさんとは毎日会ってるからPT組もうと思えばいつでも組めるし、今日はごめんなさいして、友人達と一緒に狩りをしたい気持ちもありつつ、やっぱり先に声を掛けて下さった方を優先すべきですよね?
良かったらまた誘って下さい(>_<)/

そして、クエスト終了して友人達と別れて、ようやくギルドメンバーさんと再会できて、PT組んで、一緒に2時間くらい狩りをしました。
レベルが2~3個しか変わらないし、本体年齢は1歳違いだし、気楽に楽しんで狩れたと思います☆
カッターとサウロン・タウロンには苦しめられました。
ちなみに、ヌーアゼンクエの次は初の呪われたカッターリザードクエでした
このクエ良いね!
簡単に終わるのに、経験値が・・・
美味しいクエだと思いました。
2人ともレベルが上がって、私はLv.165になりました

ちなみにギルドメンバーさんはヒューマンだったんですが、ヒューマンって省エネだと言っていました
羨ましいなぁ~・・・
と言うよりも、私の場合は回復するタイミング早過ぎるからポットの減りが早いんだろうけど。

キリが良いからとPT組んでいたギルドメンバーさんが落ちられた後に、ふと、ある事を思い出す私。
『高クエスト受信機売ってもらってないΣ( ̄□ ̄;)』
ストックが沢山あるから欲しかったら言って、と狩りの途中で言われたんで、落ちる時に売ってもらおうと思ってたんだよね。
ギルドメンバーには定価で売ってくれるって言ってたし。
私の受信機は残り2個と23回。
今日こそは売ってもらおう



【 卒業研究にご協力下さい 】(←クリックして飛べます)



≪獲得物≫
アミガ魔石→1個

≪買った物≫
2Lv.魔杖補充スクロール→2万G×6個=12万G
3人の方から数個ずつ売って頂きました。
本当は10個しか買わないつもりだったけど、ついでなんで・・・

≪売った物≫
ジャイアント上級召喚石→1万G×1個=1万G
黄金のマント→3万G
将軍のマント→2.5万G
アミガ魔石→1万G×3個=3万G

本日はちょっぴり黒字
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する