エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年12月05日 (月) | Edit |
昨晩から今朝にかけて物凄く冷え込みませんか?
そう言えば昨日は風強かったなぁ。
冬将軍の到来?
天候不安定でしたよ
雨が降ったり止んだり晴れたり・・・
冬になると洗濯物が乾かないと母が愚痴っておりました
今朝は起きたら雪が積もっててビックリだったよ
積もったと言っても薄っすらとだけどね。
でも、電車で40分、ガタゴト揺られて大分市に着いてみると、晴れてるし雪の気配が無くてなんだろうと思った。
どうも市内は降っても積もらないらしい
東京から来た先生が九州は雪が降らないと思ってたとか言ってた。
九州ってそんなに暖かそう?
ちゃんと一応、降るし積もりますよ?(笑)



そんな寒い中、暖房器具をつけたりつけなかったりでエタカやりました。

まずは15時ちょい前くらいにIN☆

1人メンバーさんがシャイロンにいらしたんですが私はデカドンへ。
そして色々とお話しました

GARDENのメンバーが1人増えたそうです
わーい
なんでも某メンバーさんのリア友さんだとか。
それを教えてくれたシャイロンに居たメンバーさんも、必死にリア友をエタカに誘ってGARDENに入れようとしているそうなのですが、そのご友人は他のMMOをやっているとかでなかなかエタカはやってくれないとか。
勧誘頑張って下さいね
・・・・・・・・私も頑張らなきゃ

デカドンで破滅の沼クエを終わらせて、次はシャイロンのヌーアゼンクエでした。
ところが、シャイロンに居たメンバーさんの話では『今日のシャイロンはおかしいとの事。
早速行ってみると、確かにおかしい
まず、あちこちでガマが高速移動して向かって来るし、一部ではモンスターが静止してるし
静止してくれていたおかげで、狩り易かったんだけどね
ポット消費が少なく済んだし

そんな感じでシャイロンでのクエを済ませ、次がまた破滅の沼クエだったんですが、面倒なんでスクロールを補給してから休憩
ラグラミア倉庫前で先に(?)休憩していたメンバーさんと、たまにお話したりしながらまったりしてました。
と、突然、周囲が真っ暗に
停電しちゃったんですね
またパソコンつけ直すのは面倒なので、この回はそこで中断

次のINは20時半頃☆

約2時間で、破滅の沼クエを3回終わらせ、経験値は71.1%になり、お金は20.9万G稼げました
もうちょっと頑張ればレベル上がりそうだったけど、途中で寒さで指を動かすのに疲れて来たので、後はひたすらラグラミア倉庫前で放置。
23時半頃に落ちました。


≪獲得物≫
Lv.4 石化→2個
ギルドメンバーさんが拾ったとくれました(笑)
1個800円でしたっけ?
高いんで未だ、Lv.2使ってる私です。
まだまだ当分はLv.2でいけますよね?
アミガ魔石精製剤→2個
ノン魔石精製剤→1個


≪買った物≫
高受信機→5万G×10個=50万G
ギルドメンバーさんに売って頂きました。
これで1ヶ月はもつ気がします



【 卒業研究にご協力下さい 】(←クリックして飛べます)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する