エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年12月06日 (火) | Edit |
まずは17時にIN☆

デカドンにこもって、1時間で破滅の沼クエを1回完了して、経験値は89.5%になり、お金は10.3万G稼げました
もうすぐでレベル上がりそうだけど、夕食だって言われたんで、一端落ちたんです

次のINは22時☆

10~15分くらいラグラミア倉庫前で放置して、それからデカドンへ向かいました
30分で破滅の沼クエを1回完了して、1レベルUP(Lv.166)して、お金は6.2万G稼ぎました
後は落ちるまでずっとラグラミア倉庫前放置。

昨日は、私がINしている時間帯にはギルドメンバーさん、誰もINしてなかったみたいです。
寂しいなぁ・・・
まぁ、近頃は私以外では1人の方しかINしてないみたいだけどさ。
どうして私が所属するギルドってこんな寂しい状況なんだろ?
今回はそこそこメンバーが居るって聞いたから入ったのに。
まぁ、良いか
今日は誰か居ますように



【 卒業研究にご協力下さい 】(←クリックして飛べます)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
