エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年12月07日 (水) | Edit |
初めてシルストクエが出たんです
シルストってどんなところだろうとワクワク
ところが・・・
何処にあるのか分かりませんΣ( ̄□ ̄;)
最終的には『そうだ。地図見れば良いんじゃん。』と気付き、辿り着けたんですけどね
凄く綺麗だと思いました。
幻想的なダンジョンですねぇ。
今の時期にピッタリって感じ?
シルストも何階かあるんですか?
ワープ場所みたいなのはありましたけど
クエストは結局、終わりそうに無かったんで早々に取り消しちゃいました

次はデカドンで1時間くらいこもって、破滅の沼クエを1回終了させました。

昨日はそんな感じかな?
もうちょっとやりたい、せめて経験値50%くらいは稼ぎたい、って思いはあるんですが寒いのよ
指とか冷えて、動かし辛くて、長時間やってると腕がつりそうになるんです。
なのであんまりやれない・・・

昨日も誰もギルドメンバーさんはINしてませんでした。
・・・・いや、私がラグラミア倉庫前に放置してた時に1人INしてて、『こんばんは』って言ってたからログちょっと流れたけど慌てて挨拶したんですよ。
でも、もうその時には落ちていらしたようです

_| ̄|●|||||

皆さんお忙しいようですねぇ。
最近は結構、全体的に人が少ないように思えますし。
私がINするどの時間帯も、デカドン3階とか東島とか余裕で多くの敵を倒せるもんね。
お疲れ様です m(_ _)m
・・・・・・・って言うか私も卒業研究の提出まであと2ヶ月切ったんだから頑張れよって話ですよねー
一応やってるんですよ?
昨日も60人分アンケートとったし。
どうにもヤル気は無いですが



【 卒業研究にご協力下さい 】(←クリックして飛べます)



≪獲得物≫
アミガ魔石→1個
アミガ魔石精製剤→1個
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
寒いと、回復間に合わなくなるよねw
シルストは結構広いから、暇い時にでもウロウロしてみると面白いかもw
奥に幽霊いたり、カニが居たり。
シルストのボスのデビルキング(飛ばないやつ)倒して、天空のヒロバからは飛べない別のロビーに出られたりします(* ^ー゚)
2005/12/07(水) 11:36:43 | URL | 曇り空100% #-[ 編集]
>曇り空さん
回復間に合いませんよね~(>_<)
シルスト、行ったら確実に赤字になるんで、もうちょっとレベルが上がるか、お金に余裕が出来たらまた行きたいです☆
幽霊?カニ!?
敵ですか?
それとも飾り・・・?
なにやらいろいろと面白そうですね!
楽しみです♪
2005/12/08(木) 12:42:54 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
めちゃくちゃおひさですいまからINしますのでいたらいいなぁ^^
幽霊・カニはすべて敵のアダナですよ^^
160台かぁ^^ぼくは3ヶ月ちょいやってないので140のまんまですよ^^
魔杖おめでとうございます^^
シャイつれてってくださいね^^
2005/12/10(土) 21:03:04 | URL | オカペ #KP4xngow[ 編集]
>オカペさん

お久しぶりです~(≧▽≦)
土曜日は私、滅多にINしないんですよね。
お会い出来なくて残念です。

幽霊・カニは敵のアダナだったんですかぁ。
普通に幽霊やカニが居るのかと思っていました(笑)
3ヶ月ちょいって・・・そんなにやってないんですか?
時が経つのは早いものですねぇ;
魔杖、どうにか使えるようになりましたよ!!!
ありがとうございます(*^-^*)
シャイロンですか。
私自身、ギリギリなんですが・・・(・_・;)
2005/12/11(日) 13:30:18 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
