エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年12月08日 (木) | Edit |
また1000円分GASHポイント購入しました
なんか近頃ヤル気起きないし、1万円札を崩したかったので
何が出たかは以下参照☆

ラグラミア、すっかり冬になりましたねぇ
ツリーとかソリとかプレゼントとか可愛い
ただ、ちょっとプレゼントは障害物よね
通り抜けないし。
ツリーのせいで視界が狭まったかも?
・・・・まぁ、良いや

まずは16時半頃IN☆

1時間くらいやって、ヌーアゼンクエ1回完了しました
ギルドメンバーさんに1人、会えました

次のINは20時半頃☆

かれこれ4年間もメル友やってて、お互いの家は電車で数十分という近くに住んでるのに、何故だか今まで1度も会わなかった4つ下の女友達と、ようやく今月一緒に遊ぶ事になりまして。
その打ち合わせメールを遣り合ってて、狩りは出来そうに無かったので、ラグラミア倉庫前で放置

途中でGM初心者講習のお知らせが流れたので、どうせ同じ狩りをしないのならと、参加してみました。
初参加です。
どんな感じなんだろうとドキドキです。
取り合えず、立ち話もなんなので・・・みたいな事をGMさんが言っていたので、大人しく座ってみました。
2005年12月7日(1)


質問メインとの事だったので、何か1つでも質問をしようと、質問をしてみた。
2005年12月7日(2)

後々に冷静になって考えてみると、答えてくれるワケ無いよなこんな質問
バカな質問しちゃってすみません m(_ _)m

私は↑の1回しか質問しなかったんですが(本当は質問したかったけどタイミングが掴めなくて;)、こんな質問も出ました。
2005年12月7日(3)

ちゃんと答えてくれたGMさんに感謝!(笑)

予定では21時~21時半となっていましたが、質問が多かったからか、21時50分くらいまでありましたね。
お疲れ様でした&ありがとうございました
面白かったんで、機会があったらまた参加したいです

講習中に夕方にもお会いしたギルドメンバーさんがINされて、講習に呼んでみました。
んでもって、隣に座って一緒に講習聞いてました

講習終了後は、闘技場で殺し合い?
・・・・って言うか、殺されたのは私だけですが

sahohimeちゃんはサブかと聞かれました。
まだまだレベルが低いので、よくその質問されます。
でも、メインです

闘技場で遊んだ後は、何を思ったのか、ギルドメンバーさんがアイテムを周囲にばら撒き始めて。
私もちょこっとだけ拾わせて頂きました
あんな売ったら云万Gするようなものをばら撒けるあの人が、貧乏魔導士sahohimeちゃんには物凄く輝いて見えました(笑)
収集モードのペットが結構拾って行ってましたね。
そう言えば公式サイトの掲示板に、なんだかちょっとラグラミアで収集モード放置者について議論されてますよね。
私は収集モードってした事は無いですけど

ばら撒きショー終了後は、ギルドメンバーさんはキャラを放置したまま夕食に出掛けられて。
私はメールで友達と話しを一通りしてキリがついたので、シャイロンへ行ってヌーアゼンクエをやりました。
獲得金は8.7Gだったんですが、死ぬわ死ぬわで倉庫から3万G前後おろしたんで、実質5万Gくらい?
とにかく、クエスト終了までにかなり時間がかかりました。
ちなみに次も、何故だか全く同じクエストが出たり。
中途半端にやるのも嫌なので、これは翌日(つまり今日)にまわすって事で、その日はそこでエタカ終了

久しぶりにギルドメンバーさんにお会い出来て、嬉しかったです。



【 卒業研究にご協力下さい 】(←クリックして飛べます)



≪HC戦利品(?)≫
まずは50GASHを4回。
1回目:マジックプラチナ→2個
2回目:スーパーカオスボール(黄)→2個
3回目:スーパーカオスボール(橙)→1個
4回目:アメジスト→12個

次は200GASHエキスパートコースを2回。
5回目:高出力クエスト受信機→7個
6回目:ルビー→2個

最後は200GASHルーキーコースを2回。
7回目:スーパーカオスボール2(橙)→5個
8回目:スーパーカオスボール3(橙)→4個

・・・・微妙~。

≪獲得物≫
アミガ魔石→1個
DSがドロップしました。
ライフの首飾り
シルフ魔石
スーパーカオスボール(赤)

この3つはギルドメンバーさんから頂きましたv

≪売った物≫
アメジスト→3万×1個=3万G
アメジスト→2万×4個=8万G




以下、今朝の妹と私のsahohimeちゃんに関する話。
moreをクリック!


私『昨日はすっかりクリスマスで良かった~
妹『クリスマスは昨日だけなん?』
私『ううん?今月いっぱいああなんじゃない?』
妹『じゃあ今日もじゃん。』
私『うん。』

(そして少しして・・・)

私『そう言えば昨日、制服を高値で買いますって言ってる人が居てさ、持ってるから売ろうと思ってキャラ変えたら、もうその人、他の誰かから買ったみたいだったよ。』
妹『へぇ~。制服持ってるの?』
私『うん。』
妹『着れないのに持ってるんだ?』
私『いや、着れるよ?着らんだけ。』
妹『それじゃあコスプレやな
私『コスプレあのキャラ(sahohimeちゃん)は学生には見えない
妹『うん。23歳くらい?』
私『23歳Σ( ̄□ ̄;)』
妹『いや・・・23~26歳くらいかな?』
私『そんな確かに若くは見えないかもだけどさぁ~・・・』

(そこで電車到着☆)

あぁsahohimeちゃん。
あなたは私よりも年上だったのね・・・。
まぁ、年下には見えないけどさ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する