エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年12月09日 (金) | Edit |
昨日はまず、16時頃にIN☆

売買したり、ヌーアゼンクエをしたりしながら、2時間くらいまったりしてました

夜は21時頃IN☆

デカドン3階で破滅の沼クエをしていたら、久しぶりな友人から内緒が来たので、シャイロンへ行って、一緒に狩りをしたり話をしたり。
のんびりしてました

途中でその方が眠くなったと言うのでお別れしたのが23時ちょっと過ぎた頃。
それからどうしようかと思ったけど、経験値あと100万くらい稼いだらレベル上がるってところだったので、シャイロン東島でソロ狩りしました。
1時間くらいで1レベルUP(Lv.167)
これでスカート以外魔導装備着用可になりました。
まだ全身着れるようになるまでは着ないけどね
考えてみたら今の火炎装備、かれこれ何ヶ月着続けてるんだろう?
Lv.121の時からだから・・・かなり着てる事になるよねぇ?
ちょっと装備変えるのが名残惜しいかも

私とそうレベルの変わらないギルドメンバーさんが、数時間で100万G稼いだと言っていました。
100万GΣ( ̄□ ̄;)
金クエやったらそれくらい楽に貯まるって言ってましたけど・・・凄いなぁと思いました。
ちなみに私は自給20万くらいですね。
ヤル気や集中力がそう続きはしないので、毎日何時間もINしててもせいぜい1~2時間くらいしか狩りしてないし

地下移動装置を拾ったからとシルストへ向かわれたその方。
『シルストは不味い』という結論を導き出されました。
硬いのに経験値少ないし、ポット高いし、良いのは景色が綺麗なところだけだねぇーなんて話しつつ



【 卒業研究にご協力下さい 】(←クリックして飛べます)



≪獲得物≫
アミガ魔石
カッターリザードからのプレゼント

≪売った物≫
スーパーカオスボール3(橙)→5万G×4個=20万G


コメント
この記事へのコメント
190ちょいまではシルストより
デカレン2階のが
美味しいかなぁっと
個人的には思います*ノノ
もう死ぬわ死ぬわry
2005/12/09(金) 15:22:45 | URL | 曇り空100% #-[ 編集]
>曇り空さん

190ちょっと前まではデカレン2階ですか・・・〆(・_・)メモメモ
それじゃあ当分はシルスト、行けそうにはありませんねぇ。
本当によく死ぬ(^-^;)
目指せ190台!!!
2005/12/11(日) 13:29:46 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する