エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2005年12月13日 (火) | Edit |
昨晩は、今日提出の心理学レポートをいい加減書かなくちゃヤバイなぁと、22時頃にINしたものの、ラグラミア倉庫前に放置☆
たまに覘いて良い物売ってないかなぁと思ったんだけど、これと言って何も無かったですね。
上級魔道書を売ってたくらいで。

んで、レポート自体は1時間くらいで書き終えたんですが(←文章書くのは結構得意な部類に入る)、もう23時だったし、何処に行っても人が多そうだし、たった1時間狩りするのもなぁと思ったので、そのまま放置してネットサーフィン☆

そして、24時ちょい前に落ちようと思ってエタカ画面を見たところ、マスターさんが!!!
一緒に狩りしないかと誘われたんですが、落ちる時間だったのでご一緒出来なくて残念でした。
近頃はお忙しくてあまりIN出来ないとの事なんですが、早い時間帯にお会い出来ましたら、どうぞまた誘ってやって下さい(>_<)/

昨日から今日にかけて雪が降って、積もったんですが、大分市に来て見ると、毎度の事ながら雪の気配なんて無くて驚きました。
たった電車で40分くらいしか離れてないのに、この差は何なんだろう?(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する