エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年12月14日 (水) | Edit |
昨日はまずは久しぶりにメイスカーバルクエが出たのでやってみました。
メイスさんと戦うのは久しぶりだったんですが、最近は東島でばかり狩りをしていたからか、かなり楽勝に思えました。
朝にINした事もあって、私ともう1人くらいしかデカドン4階には居なくて、スルスル~っと
でも実は、それよりも何よりも感激したのは、この私が迷わずに一発で4階に辿り着けた事だったりします(笑)

夜は21時頃にIN☆

珍しくギルドメンバーさんが2人いらっしゃって、誘われたので3人でデカレン2階に行きました。
んでもって、ジャック狩り初体験しました
一体何をどうやれば良いのか・・・
1人の方がジャックをハメるために連れまわしていたので、私は取り合えずもう1人の方に付いて回りました
途中で他の方が来たんで2匹しか狩れませんでしたが、良い体験をさせて頂きました
実は私、このレベルでありながら、デカレン2階へ来た回数は片手で数えられる程度です

それから1時間くらいして、1人の方がお買い物をされるという事でPTから抜けられたので、流石に2人でジャック狩りは無理だなぁって話になって、シャイロン東島に向かいました
そこでは2時間くらい狩りをして、破滅の沼クエ1回完了しました。
経験値あと約25万でレベルUPだったんだけど、破滅の沼クエを完了した時にはもう既に24時を過ぎてたんで、あと5分10分やればレベル上がってただろうけど、落ちました

久しぶりにまともに頑張ったと思います



【 卒業研究にご協力下さい 】(←クリックして飛べます)



≪獲得物≫
ゼウスの指輪
ライフの首飾り

ギルドメンバーさんが要らんって撒いてたんでもらってみました

≪売った物≫
マジックプラチナ→4万G×2個=8万G
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
