エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年12月16日 (金) | Edit |
一昨日はINしたものの2~3時間ラグラミア倉庫前放置☆
某ブルカンギルドメンバーさんがレベル1UPして、あと1~2個レベル上がったら破滅の斧が装備出来ると喜んでおりました☆

昨日は一応INしたものの、INした時間が遅かったのでせいぜい30分くらいしか出来そうに無かったので、結局、前日と同じくラグラミア倉庫前放置☆
昨日は某ヒューマンギルドメンバーさんが、パソコンの調子が悪いらしく何度も落ち、また、しかも20分くらい分が巻き戻ったそうです!
巻き戻るなんて事、あるんですねぇ?

んで、今日から2~3日はまたIN出来そうに無いし・・・。
なかなかですなぁ(^-^;)

小さい頃は何もしなくても年を取れば精神面でも大人になれるんだって思ってたし、エタカはレベルが低い頃はレベルが上がれば簡単にお金は貯まるもんだと思ってたけど、実際は努力無くしてそうはいきませんね。
目指せ大人の女性&1000万G台!!!(>_<)/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する