エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年12月17日 (土) | Edit |
黒と緑ですかぁ。
HCでは黒とトナカイツノだけなんですよね?
って事は緑は夏の黒ビキニや海パンみたいにモンスターを倒して入手出来るのかな?
掲示板とかGMブログ見た限りじゃそんな感じかなぁと思ったんだけど・・・

緑。
良いですなぁ
実は先日、高2の頃から使っているお気に入りの緑色の手袋に、大きな穴が2つも開いちゃって、捨てることになっちゃって・・・
ショックだったんだけど、緑サンタ・・・・
今年のクリスマスも例の如く家族と過ごす事になりそうですが(もしかしたら友達と遊ぶかもだけど)、緑サンタが見れるのなら幸せだ
早く緑サンタ服に関しての詳細も出ないかなぁ

黒サンタは安価で売りに出てたら欲しいけど、HCしてまでは欲しいとは思わないなぁ。
トナカイツノは欲しいけど。
ルーキーコースがブラッククリスマスになるんだよね?
うーん・・・。



【 卒業研究にご協力下さい 】(←クリックして飛べます)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
