エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年12月19日 (月) | Edit |
21時半にINしたものの、メールが溜まっていたのでその処理に追われていました
ギルドメンバーさんは2人INしていらっしゃって、ギルチャで楽しそうにお話しておりました
何やらシャイロンで遊んでいるようです。

まともにエタカをやり始めたのは22時頃☆
だけど、メールの返信また来るし、パソコンだけじゃなくて携帯にまで来たり、やっぱり来たら少しでも早く返したいし・・・
結局はギルチャで挨拶して自分の存在を知らせて、話したりはしてるものの、メールメインになっちゃってましたね。
寂しいからってメル友開拓(?)したのが仇になった?
欲しい時にはメール来ないのに、どうして来ないで欲しい時に来るのさぁ~

160台装備はあまり装備する人が居ないし、装備するにしても強化はしない方が良いって言われました
だけど、まぁ、私は誰が何と言おうと、魔道を全身+1にして装備します
某ギルドメンバーさんが星魂装備が格好良くて好きって言ってくれたので、心の中で両手ガッツポーズを決めた私(笑)

それで、昨晩のギルドチャットのメインの話題は『新しいギルドを立ち上げようという事でした。
今のところ、私を入れると5名は居るそうです。
後1人はどうしようかと考え中なんだとか。
新しいギルドを立ち上げようとした理由は、マスターさんがあまりINしないからだそうです。
またマスターさんが原因ですか・・・
『cry_of_heaven_keeper』の時も、マスターさんが原因で別れちゃった感じだったのに。
私はギルドに恵まれていないのでしょうか?
『GARDEN』入隊時にはリアル重視なギルドって聞いてたんで、私はまぁそんなもんかなぁと思ってたし、それまでが1人な状態が長かっただけに、それに比べれば十分に良い方だと思っていたのですが、他のメンバーさんはそれが不服だったようですね

ちなみに新ギルドはまだ決まってない事項が多いようです
設立するにはまずメンバーが1人足りないし、ギルド名も決まってないし、誰をマスターにするかも決まってないし
サイトを作る事は決まっているそうですが(笑)
一応、昨日の段階では誰をマスターにするかと、サイトを作る人はなんとなく決定したようです。
マスターちょっと憧れてるけど、立候補する前にある人が推薦されて、その人、それなりにヤル気があるようだったので、諦めました。
その人のヤル気が無くなったら私にバトンタッチという事で
・・・・今度交渉してみよう(待)

でもさ、ギルド入るのは良いんだけど、今後、私はどれだけIN出来るだろう?
せっかく入ったものの、IN率が少ないと申し訳ないよなぁ。
銀の杖も早めに自分のを入手して、借りてるの返さなくちゃ
私の就職後は、父が退職する関係でパソコン使えなくてエタカ出来ない可能性大だから、いつ出来なくなっても大丈夫なように
狩りっぱなしだと気になってしょうがないです。
元々、他人に物を借りるのはあまり好きじゃない奴なんで。
大体、銀の杖装備出来るまでエタカ続けるか危ういから、狩りっ放しのまま、借りてる事忘れそうで怖いし・・・。

頑張ってお金貯めよう



【 卒業研究にご協力下さい 】(←クリックして飛べます)



≪売った物≫
アミガ魔石→1万G×4個=4万G
アミガ魔石精製剤→1万G×4個=4万G

これでようやく貯金は300万Gを突破しました(T_T)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ウチのギルドはマスタ逃亡により
ギルド3個目ですw
2005/12/19(月) 17:04:18 | URL | 曇り空100% #-[ 編集]
>曇り空100%さん

そんなもんなんですかねぇ?
3度目の正直を願ってます!(>_<。)
2005/12/20(火) 07:37:45 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
