エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2005年12月20日 (火) | Edit |
昨日は15時半頃にIN☆

ラグラミア倉庫前は黒サンタが沢山居て異様な光景でした(笑)
なんだか怖いよ。
怪しい宗教集団みたいだよ。

それからデカドンで破滅の沼クエして。
次がシャイロンのヌーアゼンクエだったのでシャイロンへ行って。
始めは東島で頑張ってたんだけど、どうにもヤル気が出なくて。
帰還したら東口でPT募集してたんで入れてもらって。
久しぶりにまったりと狩りが出来て気晴らしになりましたね

途中で某ブルギルメンさんも、そのPTに参加して、チャットで話しまくりのじゃれ合いまくり?
私とそのギルドメンバーさんが宝石やらカオスボールやらを撒きまくって。
私もいくつか宝石拾わせてもらって、うっかり黄金のマント教化したら+4になりました
やった

私のシャイロン東口PTのイメージとしては、ただひたすらに会話も無く狩るのみって感じだったんだけど(だってペット放置の方多いし)、昨日は皆で和気あいあいと話しながらのんびりと狩れて、経験値はほとんど稼げなかったしお金は赤字になったけど、楽しかったですね。
本当に気晴らしになりました

18時には狩りの途中だったけど夕食だったので落ちました

夜は22時過ぎにIN☆

一層たまったメールを見て、嬉しくない事も無いけど、溜め息をつきたくなりつつ、返信して
たまにちょこちょこと東島でモンスターを狩って、ヌーアゼンクエやってました。
まぁ、終わりはしなかったんだけど

某ヒューギルメンさんが、新ギルド設立のためだけに、リア友さんをエタカに入れてレベル上げさせてるそうです
ちなみにそのリア友さんは、ギルド設立までは居るそうですが、その後はもうやらないそうです
わざわざご苦労様です

近頃、本当に進みませんね。
IN率&IN時間は長いのに。
色々と原因はあるんだけど。
ん~・・・・・

中途半端なレベルで年越しは気持ち悪いんで、取り合えず今年中にレベル170にしたいですね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する