エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年12月21日 (水) | Edit |
昨日は取り合えずヌーアゼンクエを2回完了させて25万Gくらい稼いだかな?
経験値も結構たまって、上手く行けば今日中にはレベルUPしそうです

途中で某ギルドメンバーさんに誘われて、そのギルドメンバーさんのリア友さんと3人でPT組んで、デカレン2階で狩りをしました。
ちなみに2人ともブルカンで、服装は違うものの恐怖の斧装備。

2人ともリアルでのお知り合いという事で、うっかりリア名が飛び出しました
2人のリア名知っちゃったよΣ( ̄□ ̄;)
私のリア名も教えろと言われて、別に教えても良かったんだけど、結局は教えずじまいでしたね
2人にしか分からない話しをし始めたので、私、話しに入って行けませんでしたよ。
寂しいじゃないですか
置き去りにしないで下さい(笑)
でも見てて楽しかったんで良しとします☆

さて。
あと1レベルUPで全身魔導装備可能になるわけだし、頑張ってお金貯めて、ボチボチ、エメラルド購入しなくちゃだね。
HCやって黒サンタ売ったらちょっとは足しになるかな?
あんま売れんかな?

今年のクリスマスイヴは3連休の真ん中。
一緒に過ごす人が居るって人には嬉しい事なんだろうけど、居ない私は連休って事で父が家に居るからネット出来なくてネット友達とも会えないし。
最悪だぁ(>_<。)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する