エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2005年12月22日 (木) | Edit |
モンスターあんまり居ないね。
私はシャイロンの東島で雪だるま1匹倒した程度だよ。
途中で暇になったんで(?)ギルドメンバーさんとラグラミアで二手に分かれて捜し歩いたんだけど、結局は1匹も居なかったし。
全身緑も居ないねぇ。
残念。
私の緑まみれな夢が・・・(笑)
サメの時も初めは滅多に見かけなかったけど、後半は皆飽きたのか沢山見かけたし。
今回もそんな感じになるのかな?
とにかく、せっかくなんで全種類の敵を生で見てみたーい!!!

昨日は久しぶりにペット育成もちょっとしました。
レベルは1つも上がりませんでしたが(^-^;)

sahohimeちゃんのレベルは1つ上がって、Lv.169になりました!!
これで全身魔導装備が出来る♪

あとは破滅の沼クエを1回、呪われたカッターリザードクエを2回、やりました。

そんな感じかなぁ~?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する