エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年12月24日 (土) | Edit |
エタカとは全く関係の無い普通の日記なんで、興味のある方だけどうぞ☆



1ヶ月程前に、私の前略プロフを見て興味を持ってメールを下さって、それ以降、それなりにポツポツとメールを交わしていた、大分県在住の26歳の男性と、昨日、遊んで来ました。
ネットで知り合った人と会うのは私、実は今回で3回目だったりするんで、そう抵抗は無かったんですが、あちらは初めてとの事で緊張すると言ってました。
でも、緊張の度合いは私の方が大きかったかも?
どうにも口頭でのコミュニケーションを図るのは苦手な私です。

ごめんなさい。
口数少ない上に薄い反応で・・・

まぁ、遊んだと言っても、ネットカフェで1.5時間くらい、ずっとテレビ見てて、後は会ってから延々と色々と話してたくらいで。
しかも話したと言っても、あっちが常に話題振ってくれたって感じで。
私はそれにポツポツと答えた程度。
本当に申し訳無かったです。

せっかく誘ってくれたのに、つまらない奴でごめんなさい(>_<)/

私は常に暇してるんで、遊ぼうって誘ってくれたら、相手が嫌な人じゃなくて、そう遠くに住んでいない人だったら、喜んでお相手させていただくんですが、ただ、本当に対面コミュニケーションが苦手な奴だから申し訳無くて・・・。

とにかくそれに関しては今後、頑張って改善していこう(って言うか改善しなきゃ)と思っています。

髪の毛結んだら幼く見えるからほどいた方が良いって言われました(笑)
そうか・・・。
でも、面倒なんだよなぁ、クセっ毛だから。
ほどいたら広がるんだよ~
こうやって身だしなみ整える時間を面倒がってるから、いつまで経っても男出来ないんだろうね?
いや、別に出来んなら出来んでも良いんだけどさ、面倒だし(ぁ!)
体重は減少傾向にある事だし、自分に自信を持つ事と、きちんと面倒がらずにお洒落に頑張る事が、私の当面の目標ですかねぇ?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そうそう癖ッ毛って大変だよね(´Д⊂
絡まるわ、広がるわ。
ウチは後ろで束ねて結わってます*ノノ
はねてどうにもならない時は帽子で誤魔化したりw
でも、クルクルって可愛いから長いまま飼ってあげてますw
リアル♂ですが(´Д⊂
漫画のキャラっぽくカッコよくは、なかなかきまらないものでon_
2005/12/24(土) 22:21:03 | URL | 曇り空100% #-[ 編集]
>曇り空100%さん
大変なんですよねぇ、クセっ毛!
先週、あまりにも面倒なんで毛糸の帽子買いましたよ。
これで、もしもの時は証拠隠滅・・・・(何)
私も普段は1つなり2つなりに結ってますね。
少しでもマシになるように、現在は髪伸ばし中です☆
長かったら髪の重さでそれなりに治まってくれるはず!
・・・・って曇り空さん、リアル♂だったんですか!?Σ( ̄□ ̄;)
初めて知った・・・・・
2005/12/26(月) 09:21:58 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する