エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年12月26日 (月) | Edit |
【12月24日土曜日】

卒業研究のための調べ物を延々とやりながら、疲れてきたのでちょこっとIN☆

だかしかし、古いパソコンでやってるし、調べ物が多いので、狩りをするわけにはいかず、ラグラミア倉庫前で放置。
ギルドメンバーさんが緑サンタ服くれました
やったぁ
他の部位も出たらくれるって言ってくれたんだけど、自力でも頑張って探さなくちゃねっ



【12月25日日曜日】

前日だけでは調べ終わらなかったので、卒業研究のための調べ物をしながら、なんとなくIN☆

初めましてなギルドメンバーさんとお会いしました
某ギルドメンバーさんのリア友さんらしいです。
あの人のリア友ってこれで2人目じゃないΣ( ̄□ ̄;)
羨ましい限りです

そして、夜は21時過ぎ頃にIN☆

シャイロンでギルドメンバーさんと2人でPT組んだりしながら、メインはソロで(?)、ヌーアゼンクエを2つクリア

それからそのギルドメンバーさんとグレートホワイトホーンに行って、狩り続行
そこそこドロップ多かったですね。
エメラルド3級チップ2枚・アミガ魔石だっけ?
・・・・・そう多くも無いか

その後、ギルドメンバーさんが更に1人INされて、これでナイト狩りが楽になるなぁと話していたんですが、その頃は既に23時45分。
私は24時には落ちなくちゃいけないんで、これから狩りをしても中途半端なので抜けさせてもらいました
ごめんねぇ~(。>_<)/

その後は、どうにかお金が360万G超えたので、エメラルドを120万Gで3個購入。
そして、頭以外を魔導+1装備にしました
長くお世話になっていた火炎装備とは昨日でお別れです。
今までありがとうっ
ついでにせっかくなんでSS撮って、プロフ画像変えてみました。
ウサミミは健在です(笑)

でもね、エメラルド3個も買ったせいで、残金31400G
当分は辛い生活になりそうです
神秘のプレゼント入手して、ダイヤモンドもらえたら、一気に600万G稼げるんだけどなぁ?
それともHCで武者装備狙うか。
お金が欲しいよぅ


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりにコメント~ヾ( ゚×゚)ノ
こっそり見させていただいていますが、ついに魔道一式装備できるほど
成長なさってますね~。その調子で白一式もがんば~ですヾ( ゚×゚)ノ
しかし魔道のためにエメ3個とは・・・。
火炎+4一式にすれば白装備までいけたのに・・・。
これからもひっそりと見守ってます・・・ジー (゚д│壁
2005/12/26(月) 14:12:52 | URL | 骨っ子 #wmaVwyUo[ 編集]
>骨っ子さん
お久しぶりです~(≧▽≦)/
白は着るつもりないですねぇ。
あんまり可愛くない・・・(待)
気が向いたら着たいです。
と言うか、果たして着れるレベルまで成長出来るのか否か(・_・;)
火炎は他の方にも言われました(^-^;)
でも、どうしても魔導装備にしたかったんですよ。
火炎にはどうにも飽きちゃって。
それに魔導可愛いし(ぇ?)
これからも草葉の影からsahohimeちゃんを見守ってやってください。
南無~ (-人-)

2005/12/26(月) 23:28:14 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
