エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年12月31日 (土) | Edit |
ギルド、申請したのは良いものの、まだ2名がギルドから抜けてなかたらしく、却下(?)されました(T_T)
でも、他の人でどうにかギリギリ人数足りたんで、上手く行けば『Bubble_Heart新年デビュー』!!!!
良いねぇ。
新年早々新ギルド(何)
設立日を覚えやすいし、本当に心機一転って感じで良くない!?

現在、紅白見ながら、エタカの年越しイベントに参加しながら、友人のサイトの年越しチャットに参加してます(笑)
ついさっき、地震があったりハプニングはありましたが、楽しい年明けとなりそうです♪

最後にどうでも良い話。
ガソリン代単価135円って高くない!?
ビックリだよ!!?Σ( ̄□ ̄|||)
ちなみに福岡ではそれよりも10円前後安いって言ってました。
なんでこんなに高いの大分・・・・
それとも、私の周囲が高いだけ?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
