エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年01月01日 (日) | Edit |
考えてみると今月末が卒業研究の締め切り日なのに、ほとんど手を付けていないという大変な状態の佐保姫です。
怠け過ぎたわ
さすがにこの調子じゃヤバいので、今日は午前中は貯めまくってたPCの方のメールを返信して(8通も!しかもブログを読んで下さっている方はお分かりのように、やたらと文章が長い!!)、午後からはひたすら卒業研究の調べ物。
卒業研究は電子掲示板(BBS)についてなので、必然的に調べ物はネットメインになってしまうわけで・・・・
かれこれデスクトップと6時間以上も向き合っているので、なんだかもう、意識が・・・
眠いです。
でも、昨日はうっかり昼寝しちゃって夜はなかなか眠れなくて苦労したんで、今日は眠るもんか!
調べ物、まだ一部しか終わってない気がするけど、冬休みはあと1週間ちょっと。
毎日少しずつでも頑張って調べたいと思っています。
冬休み突入当初の目標は『冬休み中に8割完成!』だったんで、それにむけて・・・
父が仕事休み期間中はエタカINは恐らく出来ないだろうけど、父の休みが終わってからは、日中は卒業研究で、夜はエタカINって風に、出来たら良いなぁ~・・・・(遠い目)

今年のエタカの目標はズバリ、Lv.230突破!
んでもって、来年は1年かけてレベル20上げて、メタ突入出来たらなぁ~・・・・
うっかり今年もエタカやりまくっちゃいそうで怖いんだけど(笑)

皆様、今年も佐保姫とsahohimeちゃんをよろしくお願いしまーす


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する