エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年01月04日 (水) | Edit |
昨日、どうにかギルド出来ました!
どうかと思ったけど、ガマニアさんも1日2日は正月休みだったのかな?(^-^;)

先程、ちょこっとINしまして、ギルドメンバーさん2人にお会いしました。
それで挨拶してから、落ちました。
これから卒業研究の調べ物に頑張ります。
が・・が・・・が・・・・が・・・・・頑張ってみせます。

そう言えば午前中はペットのレベルが1つ上がってLv.24になりました。
可愛いなぁ、ペットちゃんvvv

あとは携帯パケホーダイにしたんで、今度からはたまに携帯からもブログ更新しようかなぁーなんて思ってみたり・・・?

そんなもんかなぁ?(何)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今現在、肉体は21時間フル起動中、そろそろねまs・・・Zzz(゚д゚)
ギルド設立おめでとうございます^^
これからも頼れるマスターを目指して頑張ってくださいな~( ゚×゚)ノ
自分はまた陰でひっそりと見守ります・・ジー (゚д│壁
そして卒業研究も\( ゚×゚)bファイトおういえです~。
さぁ自分も頑張って卒展終わらすか・・・
2006/01/05(木) 15:53:51 | URL | 廃生活満喫中の骨っ子 #wmaVwyUo[ 編集]
>骨っ子さん
廃生活満喫中!?Σ( ̄□ ̄;)
まぁ!なんと羨ましい事でしょう!!!

肉体21時間フル起動中って・・・一体何やってたんですか?
まさか21時間ぶっ続けエタカ!?(笑)

お祝いの言葉ありがとうございます!(≧_≦。)
頼れるマスター・・・・あぁ、無理!(待)
でも、人並みに、無理の無い程度にボチボチと頑張っていきたいですね(^-^)v

現在、休日なのにわざわざ片道1.5時間かけて学校までやってきましたよ!!!
家に居るとどうしても怠けちゃうので、これから卒業研究に頑張ります。
予定では、6時間近くデスクトップとにらめっこ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(×△×|||)

骨っ子さんも卒展頑張ってくださいな☆
2006/01/06(金) 11:14:16 | URL | 竜田佐保姫 #M.Jw2uUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する