エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年01月09日 (月) | Edit |
やたらと種族が偏っています
エイディア1人も居ないし、カイリは私1人だけだし。
ブルカンが1番多いかな?
かれこれ10人近くまでメンバーは増えたんだけどねぇ。
サブさんがせっせと頑張ってくれてるから。
私も頑張らなきゃなぁ~・・・・・はぁ。
昨日は更に2人の方を役職に就けました。
これで私がIN出来なくても安全ね(待)
途中でフリーズが起きたりして、気付いたらペット死んでるし!Σ( ̄□ ̄|||)
手持ち30万Gくらいしか無いのにまたお金かかる(涙)

さて。
また今晩からまともにINして稼ごうと思っています。
適度にね。
今月中にレベル10上げて、Lv.180にしたいですけど今の私にそんな余裕は無い

最近どうも面倒で絵文字をあまり使わない佐保姫でした☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(遅
久しぶりに訪問して自分の見ていない記事を全部見ちゃったアルンです。
お久しぶりですー。最近は忙しくてエタカどころかサイトも見てないのですがその間にマスターになられたようですね。
おめでとうございます^^色々大変でしょうが頑張ってください。
復帰できた時はまたよろしくお願いします^^

古い記事ですが県民性の番組は私も見ましたw
ああいう番組はとても面白くてつい見ちゃいますw
特にお金にシビアな県、時間にルーズな県のところは
お金にシビア、時間に厳しい、感じの回答にほとんど当てはまっていて
自分でも(母も含め)こんなに違いがあるのかと笑ってましたw
さっすが関西人ですbお金にシビアな県で香川県に大阪府が負けたのが
少し衝撃でしたが・・・w

でわでわ佐保さんもリアルもエタカも頑張ってください^^

byエイディアはギルドにとって重要だと思うアルンでしたーー!
2006/01/09(月) 22:40:52 | URL | アルン #-[ 編集]
>アルンさん
あけましておめでとうございます!
そして、お久しぶりです!!\(>_<。)

見てない記事全部!?Σ( ̄□ ̄;)
毎度の事ながら、無駄に長くてすみません(汗)

はい!
うっかりマスターに就任しちゃいました♪
そんな余裕無いのに・・・
もうやばいです。
冬休み中、何1つとして終わらなかった・・・
卒業研究の締め切り迫ってるのに(T_T)
まぁ、エタカ自体はほとんどやってないんですけどね。
怠け過ぎました( ̄_ ̄|||)

県民性のやつ、アルンさんも見られましたか!
面白いですよねぇ、ああいうの。
凄い違いがあるんだなぁって。
大分県・・・・微妙過ぎますよ。
目立たん(・_・;)

エイディア、どうにか獲得出来ましたよ!!!!!
アルンさんも学業、頑張って下さいませ★
お忙しい仲、わざわざありがとうございました!!!!!!!
2006/01/10(火) 07:25:50 | URL | 竜田佐保姫 #M.Jw2uUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する