エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年01月10日 (火) | Edit |
昨日は久しぶりの・・・もう10日ぶりくらいのまともなINだったので、気合入れて狩りまくりました
と、言っても、まともに狩りしたのは2時間くらいなんですけどね

マスターに就任してからちょうど1週間。
ようやくマスターの大変さが分かって来ました
あれだね。
マスターやってると・・・しかも調子に乗ってサイトまで作っちゃうと・・・なかなかレベル上げする暇無いね
でもさ、凄く充実してる感とか、役に立ってる感があって、マスターになって良かったなぁって思います
今のところまだ、大変だとは思いつつも、マスターになった事、後悔はしてないしね、ほとんど
何も考えずにノリでマスターに立候補しちゃったのを、少しは安易な決断だったかなぁとは思ってるけど
元々、レベル上げよりも交流したりする方が好きだったし、それを考えるとマスターになって正解だったと思うよ

昨日、新たに3名様が加入して下さいました
私が知ってる限りではね。
内、2名は私が入れました
ハイブリーダーの♂と、ヒューマンの♀と、あとはエイディアのオスギ(笑)
まだエイディアさんには会っていないので、性別が確認出来ないんですよ。
性別教えてって言ったら『ピーコ』とか『オスギ』とか・・・
しょうがないので特例の『オスギ』任命です

初のエイディアさん。
恐らくレベルはメタ前後かな?
普通に龍とか倒してるらしいから、200は越えてるだろうと思う

これで一応、全種族揃ったね
私が認識している限りでは・・・
ヒューマン→5名
ブルカン→4名
カイリプトン→1名
エイディア→1名
ハイブリーダー→2名

本当に、やたら激しいね、種族の人数差がΣ( ̄□ ̄;)

カイリプトン仲間切実に募集中です
そして、同時にリアルの女の子大募集中です


女性は私と、今日入ったヒューマンさんだけみたい
キャラ的には男女は半々なんだけどね。
ずっと女だと思っていた人が、実はリアル男性だと知って、昨日はかなりショックでした。
私、うっかり女の子同士の話をしかかってたよ
危ない危ない・・・(笑)

年下の子ばかりなので、なんだか弟が沢山出来たみたいで楽しいですね

昨日は、昼食後に2~3時間くらいINして、ギルメンさんと話したり、ギルドサイト更新したりしながらのほほ~んとしてました

近頃はサファイアよりもオパールの方が高値で取引されてるそうですね。
5万Gかぁ~・・・・・
その内、売ろう

サイトデザイン、ギルド名が『Bubble_Heart』なので、ハートの壁紙か水玉の壁紙が良いかなぁって探してやってたら、どうしても女性向けなデザインになってしまいます
一応、私も女だしね。
でも、ギルメンは男性が多いわけだし、ゲームって男性の方がよくするみたいだし、もっと格好良い、男女問わず、気楽に行けるサイトに出来ればと思いつつ・・・
暇のある時にまた、考えてみます

そして、夜は22時頃にINして、デカドン3階でひたすら狩りして、神秘のプレゼント2個入手し、破滅の沼クエを1回完了させ、お金は1.5時間くらいで約20万G稼げました

某ギルメンさんが上級魔道書2冊持ってるんで売ってくれるそうなんで、頑張って稼がなきゃ
現在の貯蓄は約53万G( ̄_ ̄|||)
気長な話ですが、売らずに待っててくださいやせ

23時45分頃
キリが良かったんで、ラグラミアでギルチャで色々お話しました。
その時に撮ったSS
ラブロマンス

サイトTOPに貼ろうかと本気で考えましたよ(笑)
こういう画像加工とかって、やり始めたらノっちゃって、止まりませんね

さて。
ギルドメンバーさんの内、何名かは受験生なので、これからあまり顔を出せないそうです
寂しいですなぁ
出来たら私もリアルに専念したいところなんだけど、無責任な事はしたくないしなぁ。
エタカやらずに集中力が続くとは思えんしなぁ(ぇ?)

緑サンタパンツ誰か恵んで下さい(突然何)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
