エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年01月12日 (木) | Edit |
昨日はまず、朝の7時半頃IN☆

ヌーアゼンクエがあとヘル3匹だったのでそれを済ませ、次が破滅の沼だったのでデカドンへ向かいました
神秘のプレゼントが出るのは昨日のメンテナンス前までだったので、せめてあと1個くらい出ればと思っていたのですが、入ってすぐに2匹天狗サンタに遭遇し神秘のプレゼント2個GET
ついてるなぁと思いながらそのプレゼント、交換したら緑サンタ服と青サンタ服でした。
うわぁ~要らん(笑)
でも、青サンタは持ってなかったので、この際、揃えちゃおうかな?
青サンタ以外はサンタ服、赤も緑も黒も揃えたしね

学校帰って来てからは17時頃にIN☆

ギルメンは誰も居ないだろうと思ってたのに、意外と居てビックリでした
シャイロンに呼ばれたんで行ってみたら、3人でPT組んでて、私も入れてもらいました。
ウォージャイアント狩りを目的にしていたらしく、四方に散らばってヲー探し?
私は何が何だか分からないまま、途中でそのへんでうろついてろと言われたまま放置されてしまいました
PTチャットの会話内容からして、その間にヲー1匹倒したようです。
私はその間、大量の恐竜に追われて逃げ回っていました
1対1でも際どいのに、あの量は無理だって

そこに救世主登場
PT組んでた3人の内の1人の、しかもカイリプトンさんが来て下さいました。
あっと言う間に大量の恐竜は消滅しちゃいました。
凄い
同じ種族でも、レベル差でこうも違うのね
残念ながら星魂装備ではありませんでしたが、格好良い先輩カイリの勇姿を拝めたので嬉しかったです
あんまりカイリさんと組む機会って無いからねぇ。
たまに組めると嬉しいです

それから更に1名が来て、3人で狩りをしていた・・・と言いますか、私以外の2人は殺し合いをしていたワケですが、結局また、私は何が何だか分からないまま捨てて行かれ、1人ぼっちになっちゃいました
まぁ、近くのモンスターは全て退治してくれていたので、安全でしたけどね。
なんとなくせっかくなんで(?)、SS撮ってみました(笑)
ひとりぼっちシャイ


たまぁ~にモンスターが湧いたら狩ったりしながら(ガマは無理だけど)、ぼんやりしてたら、ようやく呼んで頂けたので、ロビーへ帰還
PT組んでた3人と、その他数名が殺し合いをしていたので、私はそれを座って見学しながら、たまに話しかけたりしながら・・・・
おかげでお知り合いが増えた(?)ので、嬉しかったです
他の方は白とか黒とかの服を着てるのに、私は真ピンク。
かなり異彩を発してました(笑)

そう言えばレベル1UPして、Lv.171になりました。
最近まともに狩りしてないから、何故かずっとLv.160だと思い込んでたけど、よくよく考えてみたら魔杖使えるの160からだし、160だったら魔導装備着れるわけ無いじゃんΣ( ̄□ ̄;)
馬鹿だぁ

夜は22時頃にIN☆

あんまりINしてる人が居なくて意外でした
最近はこの時間帯、大抵は私を抜かして3人くらいINしてるのに、今日は2人?
しかも、1人は放置してるようで反応無いし。

寂しいなぁと思いつつ、デカドンで破滅の沼クエ2つ完了させました。
あと2レベルUPで破滅の沼、レベルUPなんだなぁって思うと、妙にヤル気が出てきますね

狩りの途中で、やたらと横撃ちするヒューさんがいらっしゃいました。
まぁそんなに支障無かったし、なんだか囲まれてよく死んでたりしてたみたいだったし、面倒なんで、無視してましたが。

そんな事をしている内に、放置していた方が復活したり、1人INされたりで、ギルチャが盛り上がってきました。
グレイトホワイトホーンに誘われたんですが、その頃はもう23時30分
そろそろアイテム整理をして、落ちる準備をしなくちゃと思ったので、お断りさせて頂きました
本当は行きたかったけど・・・。

某エイギルメンさんから『雪だるま』と命名されたよ
それについて語り始めると、またちょっと長くなってしまうので止めておきますが一言だけ言わせていただきます。
当たってるからやめて?(笑)
埴輪と土偶、どっちの方がマシなんでしょうね?(何)

某ブルギルメンさんが、ギルドサイトに載せる用にと(?)前略プロフを見せて下さいました
写メ載せてたんだけど、思ってたより凄い良かった
普通にモテるでしょ、あの顔は。
性格も私の知ってる限りでは、悪くは無いし。
そのプロフをサイトに載せるか否かは私が決めてって言われたんだけど、どうしよう?
優柔不断なんで、こういうのを決めるのって苦手です

某友達がエタカ始めてくれるって
なんでも友達がゲーム好きで見た事はあるんだとかで、忙しさがひと段落ついたら始めてくれるそうです。
しかも、バッチリ、我がギルドに入ってくれるって
楽しみだなぁ。
その人、チャット友達なんですが、お互いにかなりチャットやってなくて、メールでたまに連絡とる程度だったんだよね。
エタカ始めてくれたら、もっと連絡とれるようになるかなぁと思いつつ
彼女の役職はもう勝手に決定済みです。
癒し担当です。
本当に癒し系よあの子。
とにかく、うまくいくとイイナ



今日は学校は午前中だけで終わりなのだけれども、就職関係で明日までに出さなくちゃいけない書類があるし、今月末は卒業研究提出締め切り&後期試験開始っと。
今、受験生の方は頑張ってるんでしょうねぇ。
私も2年前は受験生でした。
今が1番辛い時期だよね。
センター試験・・・ボロボロだったっけなぁ。
だってさ、理系のクセに理系教化で余裕で赤点とってた奴だったからね(待)
文系教化でどうにか持ち堪えてた?
でも語学も苦手だったからなぁ。
国語以外は全てダメでした
今、私が通ってる大学の試験は、国語と英語だけだったから受かったんだろうね。
まぁ、そんな私の過去はどうでも良いのですが、受験生の諸君、ファイトです(>_<)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する