エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年01月13日 (金) | Edit |
ガマニア公認ネットカフェ数増えてない
この前、確認した時は九州って熊本県くらいしか無かったような気がするんだけど、昨日確認してみたら大分県にもあるやん
あれって毎回、変わるのかなぁ?
それとも増えたの?
なんで福岡無いんだろ?
九州で1番都会と言ったら福岡でしょ?
大分・・・公認ネットカフェあるのは良いけどさぁ。
鶴崎駅から車で10分って・・・・
車で10分って事は、4~5kmくらいは離れてるって事だよね?
遠くない?
しかも、鶴崎駅まで電車で50分はかかるよ私
しかもしかも、3時間以上はやらないと何ももらえないんだよね?

結論。
『行くだけ時間と金の無駄』
その分、HCやった方がよっぽど良いよ

さてさて昨日は、まずは朝7時半にIN☆

ギルド情報を引き出してみたら1名いらっしゃったので、どうせ放置してるんだろうと思いつつも、一応挨拶。
そうしたら、返事が来て驚きましたΣ(@□@;)

夕方は17時くらいにIN☆

ちょこちょこと狩りをして、それなりにお金も経験値も稼いだかな?

夜は22時にIN☆

カオスボール3の紫と黄を使ってデカドンで狩り。
1時間くらいで、15万Gくらい稼げたかも?
経験値は60%くらいまで頑張りました
ちなみに、ダークソウルを倒した時のカオスボール3の紫と黄を使った時と使わない時の差。
経験値とゴールドの差

あんまり変わらない・・・?
もっと強い敵で比較した方が良かったのかなぁ?

近頃は毎日、朝・夕方・夜とINしてるので、やたらやってるように思われるかも知れませんが、実際にまともにやってる時間帯は総合で3時間程度だからね(←それでも多い?)。
そんなにやってませんよ。
考えてみると、2月にはレポート6つも提出しなくちゃいけないし、試験あるし、1月末は卒業研究の締め切り、そして就職活動のための履歴書書き。
忙しいはずなのにこのIN率の高さはどうだろうと思うけどさ。
まぁ、それなりにそれらも頑張ってますので



≪HC獲得物≫
ローソンに寄ったついでにうっかり・・・
1回目→サファイア9個
2回目→サファイア5個
3回目→ルビー2個
4回目→カオスボール3(紫)6個
5回目→カオスボール3(黄)15個

200のコースを5回やりました。
全部スカっぽい感じだけど、カオスボールが出たのがまずますな感じ?
黄色とか、15個(最多数!)も出たしね

≪売った物≫
サファイア→20個で70万G
アミガ魔石→10個で10万G
マジックプラチナ→1個で3万G

サファイアがさばけて良かった・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する