エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年01月14日 (土) | Edit |
やっぱりさ、言って良い事と悪い事ってあるんだと思うよ?
言ってる本人は悪気があって言ってるんじゃなくて、ちょっとした戯れのつもりで言ってるんだろうけど。
・・・って言うより、そうであってくれる事を願います
もしも悪気があって言ったのなら、私が嫌いで言ったのなら、今後の身の振り方とか考えなくちゃいけないしね
狩りに誘ってくれたりとか、仲良くやってくれてるし、本当に、ちょっとしたからかいのつもりで言ってるんだと思うんだけどねぇ。
言われた事が当たってる事だけに、かなりショックでしたよ
でも、気持ちを切り替えていかなくちゃね
このくらいでへこたれてたまるかぁっ
一晩寝たら、だいぶん回復できのには、進歩したなぁ自分、と思いました

昨日は、メンバーが更に1名増えました
メンバーさんのお知り合いだそうです。
早速、名簿にお名前を追加させていただきました☆
それと同時に、ちょこっとだけサイトいじってみたり

途中で某ギルメンさんからFD狩ってるから来ないかって誘っていただけたのですが、お父上が帰宅されたのでいつもより早く落ちなくちゃいけなくて、行けなかったのが残念です。
ちなみにその時、ちょっとした手違い(?)から、結婚してるのかと勘違いされてしまいました(笑)
いやぁ~・・・貰って下さる方がいらっしゃれば良いんですけどね?
残念ながら・・・・・

結婚と言えば、一昔くらい前までは、女性はクリスマスケーキに例えられていたそうですね
12月25日まではそれなりに買ってもらえるのに、26日を過ぎるとパッタリと買ってもらえなくなるクリスマスケーキのように、女性は25歳まではもらってもらえるのに、26歳を過ぎると途端に結婚のチャンスが極少になっていたとか。
現在は晩婚化が進んでいるので、中年で結婚とかも珍しくないですし、寧ろ25歳までに結婚するって人、少ないかもですが。
結婚ねぇ~・・・・・・・・・・
夫が居るなら子供は要らないけど、夫が居ないなら子供が欲しいです。
DINKS(←だっけ?)か、シングルマザーか、どちらかを選びたいですね。
夫の面倒見るか、子供の面倒見るか、どっちか1つにしたいです。
そんなどうでも良い話☆



≪買った物≫
上級魔導書→100万G×2冊=200万G
ギルメンさんが売って下さいました

≪売った物≫
ルビー→15万G×9個=135万G
ちょっと自暴自棄になっていたもので・・・(何)
でも最近は、15万で売買されてる事が多いですよね?
高受信機→5万G×3個=15万G
ギルメンさんが受信機の余り無いかって言ってたんで、17個持ってたんで、3個売りました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する