エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年01月15日 (日) | Edit |
昨晩の20時半頃。
寝転がってテレビを見ていたら、メールが1通
相手はチャット友達さん。
内容はこれからチャットするんだけど来ないかといったもの。

そう言えばエタカ始めてからは、一応、毎日ログは確認しているものの、チャットに顔出してなかったんですよね。
エタカにはまるまでは、そこのチャットに毎日顔出してたのに。
・・・まぁ、人が少なくなってつまらなくなったから顔出さなくなったってのもあるんですが。

なので、久しぶりに語り合いたいなぁと思って、即OKして、21時からエタカも起動しつつ、チャット開始
ギルド設立時に『ほぼ毎日顔を出す!』と言っちゃったんで、パソコン起動したらなるべく狩りはしなくてもINはするようにしてるんで。

チャットに集まったのは4名。
全員とお互いに、パソコンも携帯もメルアド交換して、ちょくちょく連絡取り合ってる方ばかり。
ちなみにチャットしたのはその私も含めて4名が出会ったサイトのチャットではなく、今回のチャット大会(?)開催者の方が設置したチャットでした。
もう・・・久しぶりなのもあって、かなり盛り上がりました
21時から始めたのに、終わったのは1時半頃だったからね。
もう、時間も忘れて話しまくりました
23時半頃には、私はパソコンを切らなくちゃいけなくて(パソコンは両親の寝室にあるんで)しぶしぶ落ちたんですが、その後にそのチャットには携帯からも行ける事に気付き、今度は携帯から参加!
そこまでやるか!って感じだけどね。
しかも落ちたのは私が1番最後でした(笑)
皆、次々に眠いからって落ちて行ったんだけど、私は基本的に夜行性なんでー
チャットから落ちてからも3時前後までは起きてたよ。

今度電話しようって約束したりとか、いつかは皆で実際に会ってみたいねぇなんて話したりもしました。
ちなみに集まった内の1名の方とは、私、1度だけ実際に会った事があるんですよね。
去年の4月に電車で片道4時間かけて遊びに行ってきました!!!
誕生日が近かったから、思いがけず誕生日プレゼントもらっちゃったりして
凄い楽しかったですね。

エタカでもさ、ブログ巡りしたりしてると、オフ会したりしてる人達居るじゃないですか?
羨ましいなぁって思いますよ。
良いなぁ、オフ会・・・。
あまり遠くなかったら、誘ってもらえたら絶対に行くよ、私は!(笑)

ネットで知り合った人と会うのって、ドキドキして楽しいですよね♪
過去、ネットで知り合った方とは4名程、直接に会った事がありますが、めいいっぱいのお洒落して行ったよ!
だって、どうせもう会わない(会えない)だろうから、その日1日で私のイメージが決まっちゃうわけだしさ。
あと、文章中でと直接でとって、なんだか雰囲気が違うじゃないですか?
電話とかした時も思うけどさ、それが面白い!!!
ただね・・・私は容姿に自信が無いから、凄い念を押してから会うけどね。
『絶対に会って見て幻滅したりとか、会った事を後悔したりしないでよ!?』って。

まぁ、とにかく凄い楽しかったです

チャット会に参加しつつ、エタカのギルドチャットにもちょこちょこと参加していたのですが、狩りに誘って下さった方がいらっしゃって。
一緒に行けなくてごめんなさい(;_;)
また今度、誘ってやって下さいね!

今週の目標はレベル2UP
そしたら破滅の沼がレベルアップするからね。
私、破滅の沼は1番好きなクエストなんで、楽しみです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
