エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2005年07月05日 (火) | Edit |
とある方に一緒に行って頂きました
デカドン2階ですら、まだ片手で数えられる程度しか行ったことの無い私。
突然デカドン3階。
大丈夫かなぁと不安はあったものの、どんな敵が現れるのかなぁと、楽しみでした

それで、デカドン1階で待ち合わせということで、ちょこっとギルトチャットでデカドン3階初体験な話をしてから、走ってデカドンへGO
途中でミュータントグレムリンが居て物凄く狩りたかったです(笑)

ギルトメンバーさんの1人がレベル90に達したそうで卵を背負ってました。
レベル90突破おめでとうございま~すv
パスカルライフルまであと4ですね!
頑張って下さい(^-^)/


そしてデカドン到着。
遅くなって本当にすいません
それで、パーティーを組んでいざ3階へ

いつも思うんですけど、どうして皆さん、あんなにどんどんと道を間違えずに進めるんでしょう?
私は地図を見てても目的地までの道のりが長かったり、地図の道が入り組んでたりしたらなかなか辿り着けないし、壁にぶつかりまくってなかなか進めないんですけど
私がダメなだけか?(笑)

3階へ行く直前に骸骨兵士や骸骨魔道士が居たのには驚きましたΣ( ̄□ ̄;)
デカレンにしか居ないと思ってたのに・・・

そしていよいよ3階での狩り
アックスカーバルを1人で倒せた時には感激でした(T-T)
凄いね、マナシールド
馬鹿に出来ないね
今まで放置しててごめんよ

あと、初めて自力でオパールチップを・・・・(お約束☆/笑)
倉庫に空きが無かったので売っちゃいましたけどね

エキスパートカーバルで3000以上の経験値をもらえたのも感動でした
3000って・・・破滅の沼でしかもらったこと無いよ

別にレベルが上がったわけでもなく、獲得アイテムも全部売ってしまいましたが、感動出来たし、楽しませていただきました
ありがとうございました



≪獲得物≫
マッシュの靴+1
デカドン3階に連れて下さった方が、要らなくなったからくれると行って下さったのですが、それじゃあ申し訳ないということで、破格の5000GOLDで購入させていただきました
だがしかし・・・・・
デカドン3階で入手したドロップアイテムを売る時に、うっかり一緒に売ってしまって・・・
せっかく下さったのにごめんなさい]
倉庫が満タンだったので、持ち歩いてたらこんなことに
・・・って言うかせっかく入手した目標(『この装備が装備出来るように頑張るぞー』みたいな?)が消えちゃったことで自分も凄くショックでした。
馬鹿ぁ~(T-T)
またこんな失敗をしでかしそうで怖かったので、同じく持ち歩いていたマッシュの帽子はどうにか倉庫整理をして預けておきました。
闇の記録
破滅の沼クエの報酬ですね。
上と同じく、デカドン3階に連れて行って下さった方が下さいました。
報酬は5000GOLD。
後で気付いたんですが、これって結局、マッシュの靴+1はタダでいただいたことになっちゃうじゃないですかΣ( ̄□ ̄|||)
うう・・・



≪今後の目標≫
7月中にレベル110突破
今週の土曜日から夏休みだしねぇ~、お気楽短大生は
1日中家に居る&家には私以外は誰も居ないんだから、頑張ってレベル110・・・・
でも、私ののんびりペースじゃあせいぜい100が限度かな?
ん~・・・・まぁ、目標は高い方が燃えるもんね
そして、当分はマスター系スキルレベルを上げるのに頑張ります
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック