エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年01月16日 (月) | Edit |
昨日は21時半頃IN☆

んで、ラグラミア倉庫前に放置して、ちょこちょことサイト巡りとかしてから、よし狩りに出掛けようと思ったら、ギルドメンバーさんが誘ってくれたので、シャイロンへ行きました。

まずは4人でPT組みました。
牢獄と演習場の中間くらいの場所を行ったり来たり・・・

少ししたら、ギルドメンバーさんの1人がお兄様を助っ人に呼びたいとおっしゃったので、その方のお兄様も入れて5人になって狩り。

それから更に少ししたら、ギルドメンバーさんのお兄様の所属している『HELL-FIGHTER』のギルドメンバーさん2名とお会いして。

一緒に狩りをしようという事になったのですが、PTの親の私の統率力は25。
5名(自分入れて6名)までしか入れられません。
そうしたら、気を利かせたのかどうなのか、PTを組んでいた1名の方が抜けられたので、どうにか全員入って、6名で狩りをしました。

この時、統率力、これから増やしていった方が良いのかなぁなんて思ったり。
そうそう大人数でPT組むって事は無いけど、備えあれば憂いなしって言うし、レベル低くて何の貢献も出来ないマスターなんだから、せめて統率力上げて、ギルド狩りする時くらいは役に立てたらなぁと。
当分は統率力上げようかな・・・。

レベル1UP(Lv.172)しました!!!
紫球3の効果で、効率良く経験値獲得出来た?

一緒にPT組んだ方の中にはメタカイリさんがいらっしゃいました。
憧れます。
私も頑張って星魂杖、使えるようになって見せるぞ!!!!!

ラムちゃん(By.うる星やつら)の『~だっちゃv』を流行らせようとかいう話をしていました(何/笑)
別に語尾に可愛い子ぶってる(?)わけじゃないけど、私が知ってる限りでは、大分とか福岡では語尾に『~っちゃ』はよくつけますねぇ。
私もよく使うかも?
だから始め、PT組んでた人が『~っちゃ』を使った時は、もしかして九州の人なんじゃないかと思ってドキドキしたんですが、話の流れ的にラムちゃんの真似をしたのだというのが分かって。
気をつけなきゃなぁ。
うっかりネット上で『~っちゃ』を使ったら、私、ラムちゃんの真似してる痛い女だと思われてしまうかも?(笑)

そんな感じで、楽しくかれこれ23時半くらいまでPT狩りして、ポツポツと人が落ち始めた頃に、昨日は1度も接触していないギルドメンバーさんから内緒が入りまして。
その方をギルド脱退させていただきました
なんでも、Bubble_Heartに入隊する前に所属していたギルドに戻るんだとか。
もしかしたら、また、戻ってくるかもしれないと、仰っていました。
短い間でしたが、ありがとうございました!!!
でも、実はその方、我がギルドで唯一のエイディアだったので、またエイディアがいなくなってしまった!Σ( ̄□ ̄;)
今後の我がギルドの課題は、エイディアと受信機作れるレベルのヒューマンの確保?

ラグナロクやってる友達が、昨晩は攻城戦に参加したそうです。
なんでも、その方は、ギルドの中で1番堅いし、レベルMAXなのだそうで。
楽しくて久々に燃えたとの事です。
私はラグナロクやった事がないから、どんなか分かんないんだけど、攻城戦・・・良いなぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する