エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年01月17日 (火) | Edit |
と、つくづく思う今日この頃でした☆(何)
まぁ、そんな話はどうでも良いんです



昨日はまず、学校から帰って17時頃にIN☆

ギルドメンバーさんが1人INしていらっしゃったので、延々と一緒にシャイロンで狩りをしました
途中でウォージャイアントとの戦闘もあったりして。
そして19時頃に更に1人INされたんですが、私は夕食なので一端落ち

次のINは22時ちょい過ぎ☆

某ギルドメンバーさんから、ギルドサイトについてリクエストがあったので、それに応えて、ラグラミア倉庫前で放置したまま、サイトいじってました
そう変わってないですけどね?
TOP画像と、メンバー表をちょこっと変えただけで。
でも、そう変わってない割には、ちまちました作業が多くて、疲れました
タグ使用するの面倒臭い・・・。
使用した方が、なんだか見た目が良いんですけどね。
あのメンバー表を変更するだけで、1時間前後かかりましたもん
ほとんど変わってないのに
今日は、メンバー表に画像とかも入れていこうと思っています

その後は、23時半くらいから30分程度、サバイバル島でギルドメンバーさん2人と3人で狩りをしました。
微妙に黒字ですね。
数千円程度

あと116万くらい経験値稼いだらレベル上がるんで、今日中にはレベルUPするかな?



さて。
今週は金曜日までに卒業研究&要録の案を完成させて、担当の先生に提出しなければなりません。
そして、あと10日ちょっとで卒業研究締め切り。
エタカやってる場合じゃないじゃん!!!?Σ( ̄□ ̄|||)
なるべく、エタカする時間を抑えたいと思っていマス



≪売った物≫
高受信機→6万G×5個=30万G
始めは5万Gで、と言っていたのですが、6万Gくれると言うので、遠慮無く、ありがたく頂きました。
素朴な疑問。
ガマクエってそんなに良いんですか?(・_・)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
火力があればかなり美味しいと思います。
火力がなくても手伝ってくれる友達がいればラストアタックだけもらって呪いをだせば美味しいはずです。
2006/01/17(火) 10:41:27 | URL | この日記のファンの一人 #PQYfn/Wg[ 編集]
ですね。
火力あればすごく旨い。
ついでにお手伝いならいつでもしますw
2006/01/17(火) 12:45:03 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
>この日記のファンの一人さん

素敵な仮名での書き込みありがとうございます!
何だかガラスの仮面の紫のバラの人みたい・・・v(笑)
頑張って、ガマクエできるくらいまでレベル上げます(>_<)/

***************

>K氏さん(?)

さん付けは変かしら?(^-^;)
まだまだガマクエ出るレベルじゃありませんが、もしも出るようになったら、お手伝いよろしくお願いします!!!!!
切実に☆
2006/01/18(水) 00:03:42 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する