エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年01月18日 (水) | Edit |
さて。
嫁の貰い手が見つかったところで、心置きなくフリーな身を楽しむとしましょうか(違)

どうも近頃は、私の知り合いは別れる人が多い気が・・・。
ある人曰く、年が明けたので、それと同時にスッパリと、とかって感じに考える人が多いらしい?
昨日も某友人から、1~2ヶ月ぶりくらいにメールが届いたと思ったら、2年くらい遠距離恋愛してた彼女と別れて新しい彼女と付き合ってるとかって内容で。
正直ショックでしたね
あのまま結婚まで行くと思ってたから。

まぁでも、若い内は色んな人と付き合ってみた方が良いと思うよ
恋人も、友達も、沢山作るべきだと思う。
浮気とかは・・・ほどほどにだけどさ
うん。
恋人1度も出来た事が無い上に、オフラインでは人付き合い面倒がって常に単独行動な私がそんな事を言っても、全く説得力ありませんが(笑)

ラグナロクにはまってる友人をゆくゆくはエタカに誘いたいと思っていたのですが、誘う前にラグナロク一筋宣言されてしまいまして
残念
だけど私も、もしも他のゲームに誘われても、プレイ料金の有無は関係無しに、エタカ以外はやらんつもりだし、仕方無いか・・・



それではダラダラと書きましたが、エタカの話題に移ろうと思います

昨日は朝7時頃から1時間IN☆

レベル1UP(Lv.173)して、お金はようやく貯蓄が200万G突破しました。
ケタ間違いではありません。
2000万Gではありません。
200万Gです

_| ̄|●|||||

夜は22時ちょい前くらいにIN☆

他の4~5名のギルメンさんは、デカレン2階でPT組んで狩りをしていたようですが、貧乏な私は、1人で寂しく、シャイロンの東島でヌーアゼンクエを消化してました
ヌーアゼンクエ終わったら、合流しようかなぁと思っていたんですが、次に出たクエが『(5)』になってから初めての破滅の沼クエだったので、嬉しくなってデカドンへGO
『(5)』だと、デカドンでは骸骨隊長以上のモンスターじゃなきゃ、ポイント得られないんですね。
今まではカーバル系や骸骨魔導士をスターフレア使って、一気にポイント獲得してただけに、なかなかポイント集まらなくて大変でした
そして、ようやくたまったと思ったらノーマルだし
世の中ってそう上手くはいきませんよね

昨日に今週の目標だった『Lv.173になるを達成したので、今週はなるべく卒業研究に時間を費やすって方向で頑張っていきたいですね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する