エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年01月19日 (木) | Edit |
昨日はまず、17時くらいにから1時間くらいIN☆

特に何をするでもなく、ラグラミア倉庫前でボーっとしてました
ギルドメンバーさんが2名INされてたので、ちょこっとお話はしましたが。

次のINは22時頃☆

あまりにも眠たかったんで、卒業研究をしつつ、21時から30分くらい仮眠をとってからのINだったので、眠気が残ってて
『オハヨウゴザイマス(-_-)zzZ』って挨拶したんですが、きちんと皆、おはようって返してくれたよ。
なんて良い人達でしょう(感動/笑)

昨日はやたらIN率高くて、私も入れて6名がINしてました

そういうわけでかどうかは知りませんが、途中で某ギルメンさんから、バブル闘技場集合って集合がかかりまして、そこで『メンバー v.s. 役職』の戦いをしようとか言い初めて
メンバーの方が断然強いです
その場に集まったメンバー4人中、3人がLv.200越えみたいですもん
しかも、内、1人はメタだし。
そんな感じで闘技場に行ってはみたものの・・・やたら攻撃的なヒューさんがいらっしゃいまして、続々と殺されていくメンバー達。
そのやたら攻撃的なヒューさん以外にも、他の人が結構居たんで、戦いの場をサバイバル島に変更

そしてサバイバル島に行ってみるとなんと
ギルドメンバーさんが、バブルギルドに所属してないキャラで狩りをしていらっしゃって。
計7名で、2つのチームに分かれてPK合戦する事に
戦闘の前

ちなみに見ての通り、図のエイディアさんがサバイバル島で偶然出会ったギルメンさんなんですが、その後、バブルギルドに所属してキャラで来てくれました

役者が揃ったところで、いよいよ組み分け。
どう2つに分けましょう?

マスター決めてと言われてしまいました
・・・・優柔不断な私にどう決めろと?
んで、悩んだ末に、『ヒューマン(4人) v.s. その他種族(3人)』という事に。
レベル差があるから却下されるかと思ってたんですが、予想外に受け入れられましたよ
でもね、いざ、PT組もうって事になったら、ヒューマン組は全員統率力5でした(笑)
なのでまた組み分けし直し。

統率が高いのは私と、某ブルさんの2人だけだったので、その2人を分けて、後は適当にって事で、どうにか無事に組み分け完了!
3人☆

私はこの2人と組みました

それからPT組んでのPK合戦は3回戦くらいしたんだっけな?
モンスター無視でやろうとか言ってたけど、やっぱり無理です(笑)
しかも私は弱いから、PKされたら一発で死んじゃったり
それでも3回戦目は、結構長生きしたように思えます

その後は、一端PT解散して、今度は全員で1つのPT組んで、バトルロワイヤル式の個人戦
私は統率力29だったので、ゼウスの指輪を借りて、どうにかギリギリ全員でPT組めました。

個人戦は1回しかしなかったんだっけかな?
優勝者はメタさんだったようです

それから、サバイバル島で皆で狩りをしてたんですが、どうにも暇だって事で、どこかいつもは行けないようなところに行こうかって話になったんですが――・・

最終的にはデ部屋行きで決定
でもね、普通にデ部屋行ってもつまらないって事で、高レベルの人はアイアン装備などのお遊びファションで行くという事になりました
私は今の装備でギリギリなんで、そのまま・・・。
初のデ部屋、凄い楽しみでした
だけど、行き先が決定したのが23時30分で、デカドン1階に皆が揃ったのは時刻は23時45分
これからデ部屋までは行けそうにないなぁって事で、私は落ちさせていただきました
行ってみたかったなぁ~・・・・・(T_T)

デ部屋に行けなかったのは残念でしたが、昨日は初の大人数でのギルド狩りが出来て、盛り上がったし、凄く楽しかったです
こんな大人数でのギルド狩りって初めてでしたから、私。
『cry_of_heaven_keeper』の時はメンバー6人しか居なかったし、『GARDEN』の時はINしてるのは私が知ってる限りだと最高で5人くらいだったし。
良いなぁ。
これがギルドかぁって、嬉しくなりました
3度目の正直というものでしょうか?
今のギルド、本当に良いですよ。
うん。
幸せだなぁ~・・・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する