エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年01月20日 (金) | Edit |
なんだかさ、やりたいからやってるんじゃなくて、やらなくちゃいけないことから逃げるために、現実逃避するためにやってる気がしたのよね、昨日のエタカ。
そう時間がかかるもんでもないのに、ダラダラと先延ばしにしてるから終わらないんだよね。
そんなに伸ばし続けても辛いだけなのに・・・
取りあえず、今日から明後日の夜までは父が家に居てエタカ出来そうにないんで、提出期限が間近に迫った卒業研究、完成させるつもりで頑張ります。



≪HC獲得物≫
1回目→スーパーカオスボール2(青) 7個
2回目→ルビー 1個
3回目→エメラルド 1個
4回目→スーパーカオスボール2(青) 5個
5回目→スーパーカオスボール2(橙) 7個

初めてエメラルドが出た!!!!!
でも、それ以外はなんか微妙~(-_-;)

≪売った物≫
シルフ魔石→5万G×4個=20万G
アミガ魔石精製剤→5千G×4個=2万G
オパール→3万G×4個=12万G
スーパーカオスボール2(青&橙)→2万G×19個=38万G

72万Gか・・・・・



以下、当分の私のすべき事。



1月26日木曜日
●卒業研究要録締め切り

1月31日火曜日
◇メディア・コミュニケーション論テスト(3限目)
●卒業研究締め切り

2月1日水曜日
◆心理学レポート締め切り

2月2日木曜日
◇放送論テスト(2限目)

2月3日金曜日
◇民族と国家テスト(2限目)

2月6日月曜日
◇プレゼンテーション論テスト(1限目)

2月7日火曜日
◆地域開発論レポート締め切り
◆現代企業論レポート締め切り

2月8日水曜日
◇秘書実務テスト(3限目)

2月12日日曜日
○就職試験

2月15日水曜日
◇倫理学テスト(2限目)
◆情報社会論レポート締め切り
◆現代社会論レポート締め切り

2月17日金曜日
●発達心理学レポート締め切り

2月20・21日月・火曜日
●卒業研究発表会

本当にヤバイよ自分!?
遊んでる場合じゃないよ!!??

が・・がんばりまーす(;>_<)/

まぁ、大変そうに見えても、2月は上に書いてる日にち以外は学校休みだしね。
真面目にやれば気楽なモンです。

コメント
この記事へのコメント
うはwwwがんばwwwwww

ホント、頑張ってください...大変そうだ
2006/01/20(金) 17:20:06 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
>K氏
うわぁ~ん。
暖かい応援の言葉ありがとうございます!!!(>_<)/
2006/01/20(金) 22:59:23 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する