エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年01月24日 (火) | Edit |
昨日は17時ちょい前にIN☆

ギルメンさんが1人INしていらっしゃって、たまにお話したりしながら、基本的にはラグラミア倉庫前放置しながら、多窓して、知り合いのサイトを巡り歩いていました
そしたら内緒が来たんで、ちょこちょこっと話したり、プレゼント頂いたり(下の獲得物参照)
久しぶりにお話出来て嬉しかったですよ
んで、別れてからも暫くは放置してましたね。

ギルメンさんから「マスタはこの時間いつもINしてるの?」と聞かれました
・・・・一瞬、答えに詰まりましたね(笑)
まぁ、後期になってからは火曜日と土日以外はこの時間帯、よく出没してたしね、私。
でも一応、Yesとは答えませんでした
私にだって意地があります
暇人だとは思われたくないという意地が
・・・・・・・・・・・・・・・実際はかなり暇人なんでしょうね?(笑)

一通りサイト巡りしてからは、デカドン3階でぼちぼちと狩りをしました
途中からギルメンさんに一緒に狩りしないかと誘われたので、4階で一緒に狩りをしました。
ちなみに相手は例の初のカイリ仲間さん。
レベルは私の方が上なのですが、杖が私は輪の杖+4なのに対し、ギルメンさんは輪の杖+5。
もしかしたらオプションも付けてるかも?
なので、物凄い情けなかったですね。
攻撃力低いΣ( ̄□ ̄|||)
装備は+1と、ウサミミ+4だしね。
あまり激しい狩りよりも、のんびりと狩る事が多いので、やわいし火力もあまりありません

夜は、22時過ぎ頃にIN☆
ギルメンさん4~5人INしてたかな?
それで、ギルメンさんに誘われてWHの攻城戦を見に行ったものの、歯が立たないという事で、シャイロンの攻城戦にちょこっと参加してみたり
死にまくって、ギルドポイントみたいのが-30になっちゃいましたけどね

途中、ちょっと暇があったので、私が尊敬とか好きとかを通り越して崇拝している、昨年の9月29日に解散した、Do As Infinityさんの公式サイトの掲示板を閲覧していました。
ちょっと今、そこの掲示板は荒れてる、と言うか、雰囲気が悪い状況なんですよね
今年の3月に、一気にアルバムBOXとか、DVD集みたいのとか、何作品も出るらしくて。
それに対してね、賛成派と反対派が言い争ってるんですよ。
私は一応、中立って感じかな?
始めは反対だったけど、次第に、別に良いかぁって感じに思えてきたから、どっちの気持ちも分かる、みたいな。
それで、更にまだ当分は暇そうだったから、反対派の1人のブログを覗きに行ったんですよ
そしたら、私が公式サイトに書いた書き込み内容の一部が、賛成派の悪い例で挙げられてて
それが凄いビックリだったし、ショックだったんだよね。
私は私なりに色々と思うところあって、反対だったけど買おうかなぁって思って書き込んだのに、「ファン」って言葉に踊らされてるとか、カモだとか、パトロンだとか・・・
いかにも馬鹿で軽率で不健全なファン、みたいに書き込まれてて。
やっぱりさ、物申さずにはいられなかったんですよ。
その人に、私は軽いファンだと思わせたままにはしておきたくなかったんです
だから、PT狩りの途中だったにも関わらず、長時間ROMさせて頂きました。
文章自体は短いんだけど、結構、色々と中身の少ない頭を働かせて、推敲に推敲を重ねて文章を書いていたので、やたらと時間がかかってしまいまして。
書き終わった時には24時近くで。
テンションがかなり低くて、今口を開いたら愚痴ったり泣いたりしちゃいそうってのがあったし、PT組んでた人がタイミング良く次々と落ちていたのもあって、私も落ちさせていただきました。

ROM中、2~3度程度声をかけてくれてて、たまにログは覗いていたのでそれには気付いていたのですが、反応出来なくてごめんなさい。
そして、長時間ROMしちゃって、中途半端に解散する事になっちゃってごめんなさい。

昨日はレベル上げるつもりで張り切ってたんだけどなぁ~・・・
今日こそは、レベル上げたいです(>_<)/



≪獲得物≫
2Lv.魔杖補充スクロール→3個
そう言えば一昨日に、ギルメンさんがくれたのを思い出しまして
覇道の杖
上に書いた内緒をくれた友達がくれました
今使用中の輪の杖もその友達から貰ったものだったりするんだよね。
低レベルの頃から何やら色々と貰いっぱなしで、本当にありがたい反面、申し訳ないです
頑張って強くなります
覇道はエメラルド強化なんで、当分は使えそうに無いけど・・・教化品買うつもりでお金貯めてたので、その内、頑張って+4にしてみせます
なんとなくリアルの獲得物(笑)
ジャンプとポッキー

学校帰りにコンビニで購入
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
覇道の杖ってエメ強化じゃなかったっけ?間違ってたらごめんw
2006/01/24(火) 10:46:07 | URL | ベルセルグ #-[ 編集]
>ベルセルグさん

あっ、本当だ!
恥ずかしいから書き直しておこう!
指摘サンキュウ☆
2006/01/24(火) 11:14:15 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する