エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年01月26日 (木) | Edit |
昨日は・・・メンテ後にギルド狩りをしようかなんていう提案が出ていたのですが、その提案者さんがメンテ後にIN出来なくなっちゃって、私も入れて4~5人くらいはINしてたんだけど、個々で至る所で狩りしてました。

私はデカドン4階メインで破滅の沼クエしました。
初めて色付きメイスカーバルを倒せて感激!
青だったら即死だけど、他の色だとどうにか1発だけならギリギリ耐えれる事が判明!
逃げながら、石化しながら倒したので、出会った場所から結構離れてましたね、倒した場所は(笑)
でも、本当に凄い嬉しかった!!!!
ギルチャでその喜びを報告したら、おめでとうって言ってもらえたのも嬉しかったv
形式的な返事(?)だろうけど・・・それでもやっぱり嬉しいな♪

夜は卒業研究をしなくちゃとパソコンに触れないようにしたんですが、ヤル気が起きなくて、携帯のアプリRPGをやりつつDVD見ちゃって、そのまま、部屋が暖かかったから寝ちゃって、目覚めたら朝。
31日が締め切りなので、切羽詰っているはずなのですが?
先生に添削を頼めるのは実質、今日と明日と・・・ギリギリ提出日前日の30日月曜日。
8~9割がたは出来てるつもりなんで、後は詰めをするだけって感じなんですが、その後ちょっとがヤル気になれない。
やり始めたらはまっちゃうんだけどねぇ?
文章書くの好きだからさ☆
・・・・・・まぁ、頑張ります(汗)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する