エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年01月29日 (日) | Edit |
ギルド狩り祭は大成功に終わったようで、良かったです。
某ギルメンさんが、参加者とか状況をメールで教えて下さいました。
結構多くの方が参加されたようで、盛り上がってるなぁって、何だか嬉しくなりましたね。
その反面、参加出来なかったのが凄く悔しかったけどね。

昨日、つくづく思ったんですが、人の上に立つって、予想以上に大変な事なんですね。
私の場合は一応マスターではあるものの、マスターとしての仕事なんて役職任命とギルドサイト運営くらいなもんなんですよね。
後はメンバー加入&脱退はサブさんや部長さんでも出来ますし。
頼り無いマスターなんで、メンバーの皆が、フォローしてくれてるし。
でもやっぱり、マスターってギルドの責任者なワケで・・・私が気負い過ぎなのかも知れないけどさ、安易な言動には凄く気をつけなくちゃなぁとか、無所属だったり平社員だったりした時よりも、理性的であらなくちゃと思う事が多かったり。
今はまだ、そう負担じゃなくて、適度な感じだし、マスターって地位に悦ってますけどね(笑)
やっぱり、管理職って大変だなぁと思います

さて。
今週でいよいよ1月も終わっちゃいますね。
1月中にLv.180いきたかったけど、いけなかったのが残念です。
まぁ、来月は3分の2くらいが休日かも?って感じなんで、今月の分も合わせて、目指せLv.190!!!
2日で1レベルUPくらいのペースで、の~んびりとやっていけたらなぁと思います。
遊んでばっかりってわけにもいかんけどね。
何気に、進路指導質に来ていた、警官(?)とJR九州の中津駅の契約社員(?)募集に惹かれました。
だって婦人警官って響き良くなぁ~い?(笑)
元来真面目な性格だし、そういった公務員とかの堅いお仕事、合ってると思うんですね。
県職員の申し込みはもうしてるので、警官(?)とJRも申し込んでみようかなぁと考えています。



父が、積み重なる暴飲(?)で、体調を崩して(?)、体内に結石が出来てたとかで、お酒控えてて、何だか手持ち無沙汰そうでした。
普段は寝たりしてる時間帯も、眠れないみたい。
単身赴任先では痛くて眠れなくて深夜にタクシーで緊急病院に行ったとかも言ってたし。
飲み過ぎには気を付けなくちゃですね!
でも、潰れるまで飲んでみたいという気持ちもちょっとある。
女性にしては強い方だと言われたのですが、度数の低いのしか飲まない上に、滅多に飲まないからねぇ、私。
せっかく法的にも飲める年齢なのに飲まないなんて、人生損してる気がしないでもないですが、お酒高いしさぁ~・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する