エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年01月31日 (火) | Edit |
明日、灯油7円値上がりガソリン2円値上がりするそうです。
なので、ガソリン入れるなら今日中に入れておけと言われました。
そして母曰く『お父さんと違って優しくないから、自分でガソリン代払ってな。』との事。
別に自分の車なんでそのくらい良いですけどね
妹と半分ずつ出し合って払います
そう言えば私、新車を納車3日後に岩壁にぶつけたよ
傷は・・・ついてなったようですが。
前の車の時は車庫の柱、ぶつけて折っちゃったしなぁ。
気を付けなくちゃと思います



さて。
昨日は今日提出期限の卒業研究が無事にどうにか形になりまして、心置きなくエタカタイム
今日は明日提出期限の心理学のレポートも完成させたので、今日も思いっきり・・・
そして明日は学校休み
レベル2つくらい上がらないかな?

昨日はギルメンさんが疾風剣持ってたんだけど格好良かった

シャイロンでギルメンさんと5人でPT狩りをちょこっとだけしました。
私は例の如く24時には落ちなくちゃいけないんで、あまり長時間は参加出来ませんでしたが・・・・。
本格的にエボやってみようかって話になりつつ・・・かなり人数が足りないんで、助っ人呼ばなきゃ。
良いなぁ~。
楽しみ



まだ色々と書きたいけど、そろそろ学校行く時間なので今日はこの辺で
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ガソリン又上がるんですかー?w大学にいったら車にお世話になるのに・・・
2006/02/01(水) 16:46:00 | URL | ベルセルグ #-[ 編集]
>ベルセルグさん

上がるらしいですよ。
本当に困りますよね!
私も就職したら職場までの行き帰りは車でと思ってたのに・・・
2006/02/01(水) 22:59:59 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
