エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年02月01日 (水) | Edit |
昨日は、延々とシャイロンの東島で破滅の沼クエやってたかな?
あっ
でも、なんとなくちょっとだけシルストにも行ってみました
やっぱり綺麗だなぁ

経験値はそこそこ増えたし、破滅の沼も半分以上ポイント稼いで、後4000ちょっとくらいかな?
ダイオルさんが何かくれますように(-人-)
経験値もまぁ、ボチボチ?
収入は、石化狩ったりもしたんで、せいぜい2~3千Gくらいかな?

んで、今日は学校休みだったからレベル上げるくらいの勢いで頑張ろうと思っていたのですが、午前中は妹と買い物に行ったし、午後からは特別何をしたワケでもないのに、何故だか凄い疲れてて18時まで爆睡
どっちにしろ、午後からは長時間メンテナンスだったからやれなかったわけだけどさ

・・・・・・・・・書く事がこのくらいしか無くて寂しいので、ネタに今日の馬鹿げた私の行動をば(要らん)



今日の昼食時、私はお腹は空いてたんだけどあまり食べる気がしなかったので、玉子粥を作りました
玉子の賞味期限が1月30日だったからさ
あと、色が寂しいから家の前の畑で何本かネギ抜いてきて(笑)
ところが料理中に事件発生
間違えて、割った卵を三角コーナーに落としちゃったんです
馬鹿だ。
馬鹿だ私・・・( ̄_ ̄|||)

流れ的にはこんな感じ。
卵割る

割った卵の中身を三角コーナーに落とす

一時停止

「えっと・・・私は何をしてたんだっけ?」

「あれ?私が手に持ってるのは卵の殻だよね?」

「そうそう、卵を割ってたんだった

「それで手に持ってるのは卵の殻。」

「殻・・・」

「殻・・・・・」

「殻・・・・・・・」

「殻Σ( ̄□ ̄;)」

「中身は・・・」

恐る恐る三角コーナーを覗く

Σ( ̄□ ̄|||)


その後、それを隣でチーズリゾット作りながら見ていた1つ下の妹からは、散々『もしかしたらヒヨコが生まれたかも知れんので』『ニワトリさん、一生懸命に産んだんで』とかって責められました。
まぁ、責めてと言うか、からかわれたんだけどね。
それは十分に分かってます。
笑いながらだったし。
かなりうけてたようで。

こういうワケの分からんミスの多い私。
しかも気付くまでが遅いし、家族からはこういうミスは私らしいって諦められてたりするんですが?
ダメだ
そんなのダメだ
気を付けなくちゃだね、本気で
卵、勿体無かったし・・・。
ちなみに問題の玉子雑炊の方は、我ながら美味しく出来ました

何で私はこうなんだろ?
多少のミスなら『可愛いなぁ』で笑って済ませられるけど、私の場合はもう・・・致命的だね。
気を付けてるつもりなんだけどなぁ?
なんだか確実に、ネジが大量に抜けてるんだと思うよ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
