エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年02月02日 (木) | Edit |
昨日は22時頃にINしたものの、落ちる24時までずっと、ラグラミア倉庫前放置って感じでしたね。
別に売買するでもなく、内緒の対応したり、たまにギルドチャットに参加して、話してたくらいで。

なので今回は私が参加したギルドチャットの内容をご紹介?



まずは、ハイメタ装備の話。
エイディアのハイメタ羽は目立つとか綺麗だとか言う話から始まって、某メタヒューマンさんが『ヒューマンのハイメタ盾はアニメチックでダサい』みたいな事をおっしゃって。
アニメチックかなぁ~・・・?
まぁ、確かに微妙なデザインではあるような気がしますが。
面白くて良いと思う(待)



次は、某ギルメンさんが脱退して良いかとおっしゃいまして。
脱退理由は、ギルドでのPT狩りでストレスが溜まるからだそうです。
マスターの私も含め、レベル低かったりして、つまらないんでしょうね。
しかも、盾とかさせちゃう事になったりするし・・・。
もっとレベルが高い人達と一緒に、緊張感のあるギリギリの戦いをしたいんでしょうね。
脱退後の身の振り方は決めていないそうです。
短い間でしたが、本当にありがとうございました!!!

やっぱり少なからず、ショックだったし悲しかったですね。
突然の脱退申請でしたし、脱退理由がなんともって感じでしたし、いともあっさりと脱退されましたし。
自分がさ、自分が今居る場所から抜け出るって事がどうにも苦手で、ずるずると引きずっちゃう奴だから尚更ね・・・。
だって私、未だにIN時には毎回、『cry_of_heaven_keeper』のギルド情報を引き出してから、次に『Bubble_Heart』のギルド情報引き出してますもん。
たまに『GARDEN』の情報も引き出しますし。
私は自分の居場所を見つけたら、そこに依存や執着しちゃう奴なんだろうなぁって思います。
寂しがりだし、自分を受け入れてくれた場所を、人を、物を、無下に出来ないというか・・・・まぁ、それはどうでも良いです。



最後は私が落ちる直前に唯一落ちずに残ってたギルメンさんと2人で、ギルメンが減るのはやっぱり寂しいねぇって話してました。
そしたらマスターの色気でメンバー増やせって言われちゃいましたけど・・・・無理!(笑)
色気なんて無いですもん。
体型も性格もお子ちゃまよ?
言わなくても私と接触した事のある方や、このブログ読んで下さっている方ならお分かりだと思いますが。
大学の友達に、ボン・キュッ・ボンな子が居るんですよ!
おまけに背が高いし、露出の高い服をよく着てるし。
風俗店の多い通りを歩いていたら、その手の店の人だと間違われて挨拶された事もあるくらいだとか。
男性経験も豊富ですしねぇ。
凄い色っぽい方です。
でも、性格とか趣味は女の子っぽくて可愛らしいし。
女性でも彼女の身体を狙っている人が居るとか居ないとか?(ぇ?)
良いなぁって思ってます。
羨ましい!
ああいう人なら、ブログに写真の1枚でも載せれば、お近付きになりたいという男性諸君がギルドにわんさか入ってくれるのかも知れませんが。
大人っぽさとか、色っぽさとか、どうすれば身に付くんでしょうねぇ?
あれですか?
『Bubble_Heartマスター、ネットアイドル化計画』?(違)
うわぁ~
ギルドメンバー増やすよりも無理だぁ~(笑)
ネットアイドルは、画像加工が効くんで、多少は・・・・・いや、目指す気はありませんがね?



そんな馬鹿な事を考えながら終わった昨日でした。

明日は学校終わったら進路指導室で求人票を何枚かコピーしてこようと思ってます。
婦人警官・・・契約社員だけど本気で憧れる。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
sahohimeと結婚したい
2006/02/03(金) 00:25:17 | URL | 某ソロギルマス #z1uogJ6Q[ 編集]
>某ソロギルマスさん

・・・・はい?(・_・;)
2006/02/03(金) 06:47:25 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
どもこんにちわ^^
早速ですがギルド入れてもらっていいですか?
ギルド入るところなくてこまってるんですよぉ;;
一応今INして内緒入れて見ますね^^
2006/02/03(金) 16:45:57 | URL | オカペ #KP4xngow[ 編集]
>オカペさん

お久しぶりです(^-^)
大歓迎ですよぉ!!!
よろしくお願いします☆
2006/02/03(金) 18:10:19 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する