エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年02月04日 (土) | Edit |
昨日、本屋に行ったら、やたらとラグナロクオンラインの本があってビックリしました
まさか本が出てるなんて知らなかったし、しかもあんなにいくつも
4コマ漫画とかアンソロジーとか、色んなのがありましたね。
リネージュも数冊はありました。
だから、もしかしてエタカもとか思ったんですが・・・・流石にエタカは無かったですね
まぁ、ラグナロクはキャラ豊富みたいだからね
友達がかなり廃プレイしてて、金に余裕が出来たらと誘われたので、以前、サイトを覗いてみた事があるんですが、色んなクラス(?)があって、面白そうでしたね。
キャラもモンスターも可愛いし



ガマニア携帯サイトが出来るみたいですね
エタカもあるみたいでしたが・・・パソコンと連動したりはしてないですね。
無料だったらそれでもやってたと思うけど、月額315円だからねぇ。
パソコンはパソコン、携帯は携帯で別個なものなら、イマイチ魅力は感じないかなぁ。
私としたらエタカは無料だから楽しいし。
有料だったか、私の場合、元をとらなきゃ勿体無い!って気になって、あまり楽しめなかったと思う(笑)
あっ、でも、携帯の方もチャットとかで他プレイヤーと交流出来たりするのかなぁ?
画面サイズ的にそれは無理?
もしも他プレイヤーとの交流が出来たり、パソコンの方に多少なりとも貢献出来るのなら、やってみたいなぁと思います
ただ、やるとしても来月からにしますけどね。
今月に入会してやり始めた携帯の有料ゲーム、物凄くつまらなかったから、まずはそれを解除してからやらなくちゃ。
例え1日でもやったら1ヵ月分徴収されちゃうからね、料金。
そのサイトが315円でガマニアのと同じ料金なのもあるし。
よし。
なんだか楽しみになってきた。
詳細情報が凄い気になりますね



昨日は、メンテ後にINしてから、シャイロンの東口で延々とPT狩りしてましたね。
知らない人ばっかりだったし、赤字になっちゃったけど。
経験値はそこそこ貯まった(現在65.8%)から良かったかな?
途中、とある自称15歳の男性が、チャットで知り合った人と電話したとか言ってて、んで、私も何人かとした事あるよって話したら、じゃあ電話しないかって言われて。
断ったけどね(笑)



違う!

ところで、どうでも良いけどシールドとバリアーって何が違うんだろうかと思って、カタカナ語辞典で調べてみた。

【シールド】
①(土木・建築工事で)穴を掘るときに用いられる円筒型の鉄枠。
②外部からの影響、あるいは外部へ影響を及ぼさないように遮蔽すること。

【バリアー】
障壁。障害物。バリヤー。

・・・・・・うん?
つまりはあれですか?
シールドって言うのは遮断する行為の事を指して、バリアーって言うのは遮断する物質(?)の事を指すって事ですか?
なんだか、分かったような分からないような。



以下、エタカとは関係無い愚痴です。



やっぱりさ、同じ家に住んでいるから、辛いのよ、凄く。
せめて自分の部屋でもあれば、そこにこもったり出来るけど、我が家には祖母以外自分の部屋を持ってる人なんて居なくて、どこに居てもそこは共同で使う部屋だから、誰が来ても文句は言えないし。
聞こえてくる楽し気な声が、自分が存在してないみたいで、存在しちゃいけないみたいで、辛い。
今日の私を見た時の、妹のあの冷たい目。
別にもう良いって思ってたのに。
1年以上も無視されてるんだし、いい加減、諦めてたつもりだったのに。
金借りる時と、車で送迎を頼む時くらいしか、私とは話そうとしない、私の方を見ようとはしない。
自分自身が自分を大嫌いだから、自分の欠点しか見えない奴だから、妹が私を嫌う理由なんていくらでもあげられるよ。
だけど、妹に好かれるために自分を変えようとは思わないし、変えたところで妹が以前みたいに私と仲良くやってくれるかなんて分からない。
ただの被害妄想だけど、私、何処にも居場所が見つけられなくて、八方美人しちゃってる気がする。
うむ。
もっとプラスに考えられないものかねぇ?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ラグナの攻略の本俺も2冊ほど持ってるw
ガマニアの携帯サイトの方はauだからできない・・・orz
2006/02/04(土) 16:26:44 | URL | ベルセルグ #-[ 編集]
自分の生き方貫けば良いさ 後悔することがあったとしても主役は自分だから納得がいく
し、上手くいけば嬉しいはず
自分を嫌いと思っちゃうのは誰よりも自分のことを知っているから、自分じゃ気付かない良い部分に気付いてくれる人はいつか現われるから焦らなくていいね

2006/02/04(土) 22:02:38 | URL | ギルメンさん #nmxoCd6A[ 編集]
>ベルセルグさん

おおv
ラグナの攻略本2冊も持ってるんだ?
エタカも出ないかなぁ、攻略本(≧▽≦)
あら。
携帯auなの?(・_・;)
それじゃあ私、ベルセルグさんの分まで楽しませていただきます!!!(酷/笑)



>ギルメンさん

ありがとうございます。
ゆっくり、無理が無い程度に自分と向き合って、いつかはこんな私でも受け入れてくれるような素敵な人に出会えればなぁって思います(*^-^*)
書き方が優し過ぎて、ホロリときちゃいそうでした(;_;)
2006/02/06(月) 10:51:25 | URL | 竜田佐保姫 #M.Jw2uUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する