エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年02月06日 (月) | Edit |
ガマニアモバイル、早速行ってみたさ
ばっちりブックマークもしたさ
何あれ?
ちょっとパソコンよりも操作が面倒そうだし、ゲーム苦手な私的にはどうかなぁと思ったけど、面白そうやん
しかも、黒電話って、ガマニアモバイルで稼いだポイントで交換出来るのかな?
だとしたら、やる人が限られてるわけだし、一攫千金も夢じゃない
あぁ~早くやりたいなぁ
先月中にお知らせしてくれたら、暇つぶしにつまらん有料サイトに手を出す事も無かったのに
しかも今月中に入会したら50ポイントプレゼントって・・・来月はもうもらえないかもって・・・・
あぁ、駄目だわ
私ってこういうのに踊らされまくりの馬鹿野郎だわ
単純過ぎるね。
ちょっと前もそれで、とある方からキツイ言葉を頂いちゃったし
でも良いじゃん。
人が何に重きを置こうがそれはその人の勝手じゃない
別に、踊らされてるって分かってて喜んで踊らされるのなら良いと思うよ。
誰に迷惑かけるわけでもないのならさ

・・・・と、愚痴はこの辺にしまして。

昨日はギルメンさんに誘われまして、シャイロンの攻城戦を見に行きました。
新記録達成
ギルドポイント-26
新記録?(笑)

だがしかし、その後、最終的には-31にまでなりましたよ。
お疲れ様です(笑)

私は途中から戦線離脱(?)して、東島でクエスト消化やってました(ぇ?)
おかげ様で、ヌーアゼンクエ1回完了して、後110万くらいでレベルUPというところまでいきましたよ

ヒューマンの潜伏って良いねぇと話したら、目の前でギルメンのヒューマンさん2人が潜伏してくれました。
いやぁ~・・・面白いよね
なんであんな回転しながら出入りするんだろう?
目が回ったりとかすだろうね、実際の場合で考えると。
それとも、鍛錬次第で何とも無くなっちゃったりするのかな?
・・・・・・なんて、馬鹿な事を考えつつ(笑)



さて。
あと1週間ちょっとで、あげる相手の居ない女と、くれる相手の居ない男にとっては苦痛な日が来ますね。
彼氏持ちの妹2人は、ここ数週間くらい、お菓子の本を買ってきたり、材料や道具を揃えたりと楽しそうにしておりますが。
私もとりあえずは今年も女友達と、お菓子交換をする予定なので、日曜日はそこそこ頑張る気で居ます。
バレンタインイベント、エタカでもあるよねぇ?
ホワイトデーは何か書いてたけど、バレンタインについては未だ触れられてませんけど。
せめて、エタカ内だけでも楽しみたいです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
佐保姫さん、エタカ内でチョコくれ~~w
2006/02/07(火) 03:11:27 | URL | チョコ・・・ #-[ 編集]
>?さん

その前にまず、誰ですか貴方?(笑)
チョコレートはですねぇ~・・・
去年のはもう1個も残ってないので、今年、新たにバレンタインイベントが無いと無理ですね(・_・)b グッ(←ぇ?)
2006/02/07(火) 10:19:48 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する