エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2005年07月07日 (木) | Edit |
今日は早く学校が終わったのでまずは16~19時までやりました

2人のお知り合いとちょこちょことお話を致しました。
お勉強になりました m(_ _)m
忍者服良いなぁ~・・・・。
動きやすそう

今日は初めてデカレンのクエストをしました

始めは呪われた骸骨兵士を倒すってやつ。
だけど、気がついてみるとポットが1つも無いのに13GOLDしかないという最悪の事態にΣ( ̄□ ̄|||)
しかも、骸骨兵士倒すだけでもギリギリなのに、呪われた骸骨兵士って・・・無理

一端、城に戻ってお金を下ろして赤と青のポットを購入。
それから破滅の沼を1回完了して、次に出たのがゾンビ・骸骨兵士・骸骨魔道士をそれぞれ決められた数倒すやつ。
どうしようかなぁと思ったけど、報酬に惹かれましてやってみることに。
これでもやっぱり何度も死んじゃって、ポットもお金も無いって状態が続いて、何度も城とデカレンを往復しました

夕食の時間になったので、あと骸骨兵士と骸骨魔道士をそれぞれ4体ずつ倒せばクエスト終了って地点で一端OFF

次のINは23時
本当はもっと早くにINしたかったんだけど、妹がパソコンのある部屋にクーラーがあるから、そこで締め切って電話してたから、電話してるのに入るのは悪いなぁと思って。
もう諦めて今日はやらないでおこうかとも思ったんですが、中途半端に終わってるから、どうしても気になっちゃって、他のことが手につかないんですよね
なので、妹が電話終わるまではずっとボーっとしながら待っておこうと思っていたのですが、一向に電話を終わらないし、母が平気で部屋に入っていったので(パソコンのある部屋は両親の寝室でもあるからね)、もう1人の妹がパソコンやっても大丈夫なんじゃないかと言ってくれたので、やることに
だけど、あまり遅くまで居るわけにはいかないし、30分ぐらいしかやらなかったかな?

取りあえず、デカレンのクエストを終了させました。
それから、倉庫に戻って宝石作成とかして、その日は落ちました

不完全燃焼気味
今日はもうちょっとやれたら良いな。
ちなみに妹は電話、3~4時間くらいしてました



≪獲得物≫
アメジスト原石
これで倉庫には11個のアメジスト原石~



≪その他≫
レベル1UP
レベル91になりました
本当にスローモーだけど。
まぁ私だから、1週間に2~3上がれば良い方か?
初めてミュータントデビルジャイアント(赤)を倒した
確か2回くらい死んじゃった気がする・・・
でも、感激でしたね
初めて骸骨隊長を倒した
隊長が動かなかったんで(笑)
ラッキーでしたね
初めて破滅の沼以外で経験値5000以上もらえたんで感激を通り越して呆然としてしまいました(笑)
初めてスターアックスドロップされた
可愛いですね、星型の斧



≪今日の目的≫
お金貯め
だって、昨日のデカレンでポット購入費でかなり使っちゃったからね
せっかくクエスト報酬で大金(?)入ったけど、総合的にはマイナスになっちゃったかもだし。
デカドン1階かデカルディー平原かで今日はお金を稼ぎましょう。
でも、クエストが大抵はデカドン2階やデカレンばっかりだからなぁ~・・・。
破滅の沼だけだとあんまり溜まらないかな?
うむ・・・。
デカドン2階クエと破滅の沼クエに頑張ろう。
後は弱いキャライジメ・・・・(言い方が嫌/笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
アメジ原石11個も貯めてるんですかッ∑(`・ω・ノ)ノ
いいなぁ(笑)今度精製させていただきに参りますm(_ _)m
最近学校が早く終わるので、佐保姫さんと時間あうかなーと思っているのですが
なかなかお会いできませんね^^;
今度INしたら内緒してみますねッ><

完全燃焼目指してイロイロ頑張ってくださいww
2005/07/07(木) 19:18:45 | URL | 楓 #-[ 編集]
そうなんですよー。
無駄に11個も!
今度是非とも精製してやって下さいねv
そしたら半分くらいは売ろう(^-^;)
楓さんのキャラはジオナちゃんでしたっけ?
確かに会いませんねぇ~・・・・・。
はい!
内緒お待ちしております♪

昨日は完全燃焼しまくりましたよ!
凄く楽しかったです v(^-^)v
七夕様がお願い事を叶えてくれたのかな?
完全燃焼したいってお願い事を・・・。
とにかく昨日はとっても楽しかったので満足です☆
2005/07/08(金) 15:06:11 | URL | 竜田佐保姫 #M.Jw2uUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック