エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年02月07日 (火) | Edit |
風邪の前兆?
気をつけなくちゃなぁ。
こんな日に限って、本当は休みなのに学校行かなくちゃいけなくなるし。
自業自得だから仕方ありませんが。
家でもうちょっと休んでたかった。
明日、起き上がれなくなったらどうしよう?



昨日は22時頃にIN☆

ギルド情報引き出してみたらギルメンさん1人しか居ませんでした
それで、その方とちょっと、ガマニアモバイルと携帯電話について(?)語り合いました
本当に、1日だけで良いから無料でお試しとか出来たら良いのにねぇ?

それからソロで東島で呪われたアックスクエを消化しました。
このクエやるのは初めてだ
このクエストの報酬って経験値5万ちょっとで、お金は3桁だから、普通にクエスト消化するよりも、アックス5匹倒した方が、経験値もお金ももらえるよね
でもまぁ、1度はやってみたかったって事で・・・

次はシャイロンのヌーアゼンクエが出たんだけど、どうもまともに狩りする気にはなれなかったので、デカドンへ徒歩で行って、久しぶりに3階メインで狩りました。
近頃はシャイロンでばかり狩りをしていたので、凄く楽に感じます
経験値を見ると物足りなくなってしまうので、あえて情報は見えないようにして狩りました。
30分くらい狩りしたら1レベルUP(Lv.176)しました
お金も10万Gちょっとくらいは稼げました

そこで時間がもう24時に間近だったので、狩りは終了して、ラグラミア倉庫前放置

そう言えば、私の目と記憶が間違っていなければ、銀の杖+3を600万Gで売っていた人が居たような・・・?
目を疑って何度か見たから、間違いでは無いと思うのですが。
ダイヤ1個が600万Gちょいするから、+3で600万Gって、物凄くお得ですよね
値段、間違えたのかなぁ・・・?
でも、その後、ずっと見てたけどそれが売りに出てないところらして、売れたんだろうねぇ?
私も600万G持ってたら内緒してみたかったけど、持ち金約323万G

_| ̄|●|||||

最近まともに狩りしてないもんなぁ。
ギルメンさん達との交流ばっかりで。
しかも、卒業研究やら何やらで放置時間多かったし。
今日・明日と学校へ行ったら1週間近く学校休みなんで、その間にどうにか
・・・・・まぁ、レポート作成やら卒業研究発表会の準備やら今度の日曜にある就職試験の勉強やら、せにゃならん事から片付けなくちゃだけどね

そう言えば公式サイトにリンク申請したものの、どうにもgooは不安定で、見れない事が多いから、上手く申請出来ない。
一応、『リンクを貼ったので確認して下さい』的なメールが届いたんで確認してみたら無くて、もう1度申請し直した方が良いのかとメールを送ってみたところ、『リンク先が見つからないのでログインしてアドレスを正しいものに変えて下さい』って返事が来たんでログインしてみようとしたんですが・・・ログイン出来ないのよ。
きちんとリンク申請時にIDもパスワードもメモっておいたのにさ。
もしかしたら私が既にこのブログをファンサイトに登録してるからダメなのかなぁ?
それじゃあブログの方のリンクを削除して、ギルドサイトをリンク申請してみようか?
今度こそはうまく申請出来ますように
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
風邪ひいたと思ったら寝る休む、コレ一番ヨ。
自分も冬休み終盤で風邪ひいて頭痛い
何も食えない、食っても戻す、という状態でした。
なのでひいたかなと思ったら布団に入って
休んだ方がいいですよ~。
2日間くらいまともに何も食えなくなるとか
本気でつらかったです・・・w
てなわけでお大事にです~( ゚×゚)ノシ
2006/02/07(火) 13:36:14 | URL | 元保健委員骨っ子 #wmaVwyUo[ 編集]
>骨っ子さん

昨日、一緒に帰る約束をしていた妹が1~2本私よりも遅い電車で帰る事になったために、寒くて暗い車の中、鍵を握り締めて眠る事約30分。
気分が楽になりました!
ただの寝不足?
そんな事は無いと思うんだけどなぁ。
いつも通りに寝て起きたんだし。
私も年末は、喉を痛めて喉飴飲んだから、菌がお腹に下りて来たらしく、激しい腹痛に見舞われ、しばらくトイレの便器とにらめっこしてました。
あの時は久しぶりにヤバカッタ・・・(汗)
でも基本的に健康過ぎる程に健康な奴なんで、1番寝たらほぼ完治しますb(笑)
アドバイス、ありがとうございました(>_<)/
2006/02/08(水) 14:01:25 | URL | 竜田佐保姫 #M.Jw2uUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する