エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年02月10日 (金) | Edit |
昨日は朝からバッチリやるつもりだったんですが、諸事情により、13時くらいにINして、まともに狩りとか始めたのはメンテナンス後で・・・。

そう言えば、ギルドメンバー1名増加
ブルカンさんです。
頼り無いマスターですが、どうぞ宜しく御願いします m(_ _)m

狩りは延々とデカドン3階でソロでやりました。
人が少ない時間帯だったのもあるし、バレンタインイベント中なのもあって、かなり稼げるね
30分で10万Gくらいはいったかな?
デカドン3階のお気に入り

↑がお気に入りの場所。
沢山沸くモンね

途中、ギルメンさんから錬金術士の腕輪を売って欲しいと言われまして、帰還して、2万Gで売りました
本当はそれくらいタダであげるべきなのかも知れませんが、+1指輪や、+10首飾りなども店売りすることなく大事にコレクションしている私にとっては、たった3つしか持ってない錬金術士の腕輪は貴重品だったんですよ
6個くらいは集めたかった・・・。
でも、どうせなら倉庫の肥やしになる方が良いと思うんで、欲しい人が居たら譲りますけど・・・けど・・・・けど・・・・・やっぱり、気乗りしないんで、その分、気持ち的には少しは頂きたいなぁなんて。
ケチくてごめんなさい

そんな感じで延々、18時くらいに夕食落ちするまで、デカドン3階で狩りました
ヌーアゼンクエするよりも短時間で沢山稼げる上に、スターフレア使うんで、ストレス解消出来てスッキリ
ただ、人が多い時間帯だと、横内しかねないんで使うワケには行かないんで、逆にストレス溜まるかもだけどね

夜は22時頃にIN☆

ギルメンさんにまたスクロール貰いました。
今回は2Lv.魔杖スクロール2つ。
いつも皆様ありがとうございます

それから、なんとなくWHでギルド員5人でPT組んで狩りしました。
と、突然、WHに居た恐らく全員がサーバー落ち
しかも、狩り開始前に戻ってるしね。
お金も経験値も入ってない。
狩りした時間を返せぇ
WHでは30分~1時間くらい狩りしたのかな?

次は、サバイバル島へGO
本日のメンテナンス後に行なわれるギルド狩り祭の前夜祭・・・ってワケじゃあ無いんでしょうが、第二回ギルド内戦をやりました
ギルド員同士でのPK合戦です
始めは5人だったけど、後で更に1人加わって6人に。
Lv.200越えさん達強過ぎ(笑)
いつの間にか某ヒューマンさんは爆撃が落ちてくるやつ使えるようになってるし
ちなみにその事に気付いたのは、一緒に狩りをしてから1時間以上経過した時だった何ていうのはここだけの話。
普通にギルチャでもその話題について話してたのに、どうして気付かなかったんだろう私?
馬鹿だ _| ̄|●|||

まぁ、死にまくったけど、何故か黒字です
暇な時間にモンスター倒しまくったんで。
本当にサバイバル島、結構稼げますねぇ

途中でこんな会話をしました。
101回目のプロポーズ

私の言いたい事が伝わっていたようで嬉しかったです(笑)
チャットの中では『100万回のプロポーズ』って書いてるけど、本当は『101回目のプロポーズ』です。
間違えた。
100万回もプロポーズしてたまるかい(笑)

最後に、WHでの狩りの時のドロップ品であるダイヤモンド3級チップを配分し忘れたので、翌日配分しようって事になって(もうその時間にはWH狩りのメンバーは2人しか残ってなかった)、私が保管しておく事になって・・・
初めて生で見るダイヤチップに私の中で緊張が走ります(ドキドキ)
公式サイトの掲示板で、ルートの話題で議論が起こっていて、なんだかダイヤチップ恐怖症になりつつありましたが・・・まぁ、一晩くらいだし、大丈夫ですよね?



今日は午前中は就職活動関係で履歴書とか郵送して、たまってるパソコンの方のメール返信して、時間があったら午後のメンテナンス後のギルド狩り祭までにレベル1つ上げておきたいです。
今の状態だと、確実に祭の最中にすぐにレベルUPしちゃうだろうからね。
今回の場合は1レベルUP毎に100万G支給とか言ってたんで、流石に2回もレベル上がるのは申し訳無いし。
でも100万Gは魅力なんで、1回くらいはもらいたいなぁなんて・・・

ちなみに次に受ける企業は某宝石店の予定です。
勤務地も、給料も、仕事内容も良い感じだったし、いい加減にそろそろ内定を頂きたいところ。
頑張りますよ、次こそは

宝石・・宝石かぁ~・・・・・
エメラルド欲しい(何)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
携帯から書き込みテスト
ギルド狩り祭りには夜いけたら行きたいな~
能力配分見ました・・・ 出来れば再配分して欲しいと思います
この先SPクエで貯まるし、何より最適値にすればかなり強くなりますよ
2006/02/10(金) 13:06:39 | URL | ギルメンさん #nmxoCd6A[ 編集]
>ギルメンさん

携帯からもコメント投降出来たようですね☆彡
ちなみに私も今は携帯からコメントしています☆⌒(*^-°)v
結局能力値は再配分する事にしました!
ご心配ありがとうございました。
2006/02/11(土) 10:18:24 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
決心してくれてよかった~
詳しそうな人に聞きながらやって下さいまし
再配分後のSSと狩りの感想お待ちしてます!
2006/02/11(土) 18:36:47 | URL | ギルメンさん #nmxoCd6A[ 編集]
>ギルメンさん

詳しそうに聞きながら・・・・誰だろ?
とりあえず、テキトウに配分してみます。
配分した後のSSは・・・怖いんでもう載せません(笑)
2006/02/12(日) 23:21:21 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
適当じゃ同じことに・・・
種族関係なく基本があるのでギルチャで相談しましょーよ
2006/02/13(月) 00:39:35 | URL | ギルメンさん #nmxoCd6A[ 編集]
>ギルメンさん

ごめんなさい。
でも、私は私なりの考えがあっての結果なので、どうか何も言わずに見守ってやって下さい m(_ _)m
2006/02/13(月) 14:20:34 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する