エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年02月14日 (火) | Edit |
ギルド祭、次は21日(月)・22日(火)の2日間に開催されるそうです
21日が普通に狩りで紫球無くなるまで支給&レベルUP毎に10万G支給で、22日がFD狩りで紫球無くなるまで支給&ドロップ品が出る毎に参加者全員に10万G支給らしいです。
本当にいつも開催してくださる上に、太っ腹な某氏。
いつもありがとうございます

私は今までずっとギルド狩り祭、休日にあった関係で、1度も参加した事が無いんですよね。
でも、今回は平日だし、21日の卒業研究発表会が終わったら、晴れて春休み自由の身ってワケで、参加出来そうなんで楽しみにしてたんです。
・・・・楽しみにしてたんだけどね。
よく考えてみたら21日は大学の友達と飲み会があるんだった
恐らく今までの経験上、家に帰りつくのは23時半くらいで、それからお風呂入ったりするから、エタカINはまず無理
なんで私はこうもタイミングが悪いんだろう・・・?
でもまぁ、恐らく22日は参加出来ると思うので、22日こそは
初めてFD見る
正直、FDって何の略かも調べんと分からんやったくらいだよ(笑)
天空城に居るとかいう、フライングデビルキングとやら?
色が緑みたいだったからかなり惹かれたなんてお約束な事があったのはここだけの話(ぇ?)
とにかく楽しみです



カウンター見る限りでは、毎日アクセス数は100越え
自分自身がその内の20~30くらいは回してるんでしょうけど(←暇だからちょくちょくコメント確認しに来る)、それを考えても50は回ってるワケで・・・・
予想外に来て下さっている方が多くてビックリです(@□@;)
ヤバイなぁ。
変な事は書けんなぁ
早速、今日は前日の大学の友達との下ネタについて語ろうかと思ったけど、止めておきます(ぇ?)
私はその会話に参加しては無いんだけどね。
・・・って言うか参加出来ずに携帯いじってました
だって、あんな、私からしたら現実離れしてる話ばかりで・・・・・もう無理
いや・・・何て言うかさ、普通の健全なお付き合いのお話にも入って行けないのに、それ以上ともなると、どう対応すれば良いものやら。
お勉強にはなりますけど?(笑)



昨日は21時半にIN☆

でもね、メールの対応で大変でした
小5の頃からの仲の親友が、NANAの『シンちゃん』とやらがしているのと似たペンダントが欲しいとか言い出してね。
私はNANA知らないから、まずはどんなペンダントなのかを聞いたりネットで検索したりするところから始まって
それを私に買ってきて欲しいだの、やっぱり自分で買いに行くだの、結局どっちなんだよって感じで。
まぁ、かれこれ10年近くも付き合ってる仲なんで、突然こんな風に頼まれるのも、何て言うか・・・B型特有(?)のマイペースさも、慣れてるんですけどね
遊ぶ約束とかしたら、普通に15分は遅れる子ですから
それがその子の普通みたい
最高で、1時間以上待たされた事もあるし(笑)
だから、自分が考えてる時間よりも少し早めの時間を指定するようにしています
メール、始めは私が春休みになって時間が出来たらドライブに行こうって話だったんですよ
私の新車に乗ってみたいって言うからさ。
会うのは3~4ヶ月ぶりくらいかな?(・_・)
それから、買い物の話しになって、その子が欲しいのがあるとか言ってて・・・。
最終的には『私が学校帰りにペンダント買って帰ってその子が私の家まで取りに来る』って話で落ち着きましたけど。
もちろん、お金はもらいます
相手は働いてて、しかも給料が良い事で有名な某酒造で働いてるんで、もらえるものはきちんともらっておかなくちゃ
ただでさえ私は、今月末~来月の頭にかけて、金欠気味なんで貯金おろそうかって感じなんだから
良い子ですよ。
個性的過ぎて、苦手だったり、嫌ってる子も少なくないみたいでしたけど

そんな感じで大変だったので、狩りを開始したのは22時半過ぎ頃☆

破滅の沼が2600ポイントくらい残ってたんで、なんとなくシャイロンへ行ってみました
そして、東島で黙々とソロ狩り
と、うっかりギルチャで『ミノート2匹倒した』なんて言ってしまったがあまりに、私がシャイロンに居る事がバレてしまい、INしてるギルメン東島に全員集合
そして、某ヒューギルメンさんを筆頭に、マスター狩りが始まりました
標的は私です。
ええ。
モンスターじゃなくて私です。
いやぁ~・・・良いように玩具にされてるなぁ私(笑)
逃げまくったんで殺されはしませんでしたけどねb
モンスターには殺されたけど

それから更にその場で狩りを続けていると、ウォージャイアント発生
もちろんミサイル一発で即死です。
その頃にはもう、ギルメンさんはマスター狩りに飽きて、あちこちに散っていたんですが。
それで、負けるもんかと再び東島に向かう途中で、知り合いに遭遇
PTに参加させて頂けるとの事だったので、お仲間に入れて頂きました
ギルドメンバー以外と狩りをするのは何ヶ月ぶりだろ?
少なくとも、シャイロン東口を除けば、ギルドが出来てから初めてかも知れん

その頃、23時10分頃☆

ボチボチと狩りをしていたら、突然死亡
『あれっ?』と思いつつ『もしかして・・・』と思い、PTメンバーの元に戻ってみると、居ましたよウォージャイアント
私は即死なんで、離れてDSちょこちょこ狩ったりして、破滅の沼ポイント貯めてたんですが、やっぱり何度かミサイルが飛んで来て死んじゃいましたね

そしてウォージャイアント発見からちょっとしたらすぐ、もう1匹ウォージャイアント出現
あまりに面白い光景だったので、ギルチャでギルメン召集(待)
いや、その時にはギルメン2人がシャイロンでPT狩りをしてるっぽかったからさ。
どうせなら来て見ろと。
『攻撃しても良いか?』と聞かれましたが、それは知らないんで攻撃してる人達に聞いてみてと(無責任?)

SS撮り忘れたのが残念でなりません
なので“2”繋がりで、我が家で採れた双子野菜をご紹介(ぇ?)
双子茄子

双子南瓜

田舎では個性的な野菜が沢山採れます(笑)

そんな感じで30分くらいウォージャイアントと格闘してたのかな?
ようやく2匹とも倒せて
その間、私は何度も死んで、また、する事無くて暇なんで、ギルチャでギルメンと話したり、DSやレプをちょこちょこと狩ったり。
後で知った事なんですが、某ハイブリギルメンさんが、ウォージャイアント狩りに貢献していたらしくて。
何だかマスターとして勝手に凄く誇らしかったです

ウォージャイアント倒した後は、ギルメンさん2人は2人で一緒に狩りへ、私もPT組んでる方々とちょこちょこと狩りをしました。
そしてようやく破滅の沼ポイント満タン
9700も集めたんだから、きっと色付きに違いないとワクワクしつつ、出て来たのはノーマルでした
頑張って集めたのに
しかも2発で死にやがったよあいつ
9700ポイント達成の余韻も何もあったもんじゃなかったね

んでもって例の如く24時☆

PT組んで下さっていた方々と、ギルメンさん達に落ち報告をして、落ちました

昨日は短い間に3匹もヲーが見れて、しかも同じ時刻に同じ場所で一度に2匹も見れて、感激でした
こういうヲーまみれな日に限って、どうしてヲー好きな某ブルギルメンさんは居ないんだろう?(笑)
あの方、一晩で4~5匹くらいのヲーを倒した事があるそうです。
INしてシャイロンに来る毎に、ヲー探ししてるし。
是非ともその方に、ヲー、見せてあげたかったなぁ~・・・・(-人-)

1日で、私とレベルが近かったけど下だったギルメンさんが2レベルUPしたらしく、レベル、抜かされてしまいました。
現在私がLV.177で、あっちがLv.178。
おまけに同種族なんで、悔しさ倍増?
ただでさえ、あっちは輪の杖+5で、私が輪の杖+4と、攻撃力の差があったのに
皆、どんどんレベルが上がっていく・・・。
これ以上、他のメンバーからはレベル抜かされないように、私も頑張りますよぅ



さて。
今日はレポート3つと、明日の倫理学のテストの答えと、時間があったら卒業研究発表会のパワーポイント&原稿を仕上げなくちゃいけないし、土曜が祝日で行けなかった皮膚科に行かなくちゃいけないし、学校は休みだけど大変な1日です。
今日さえ乗り越えれば、後は結構気楽なんですけどねぇ~・・・・・(遠い目)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
