エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年06月17日 (金) | Edit |
昨日は21時~24時10分くらいの約3時間やりました
本当は翌日(つまり今日)に面接試験があるんで、履歴書を書いたりとかしなくちゃいけないんで23時に落ちるつもりだったんだけど、うっかり・・・
怖いもんだわエタカの魅力(笑)

≪昨日の目的≫
アメジスト製作とお金増やし
一昨日の晩、4個も売っちゃってちょっと寂しかったんで、増やそうかなぁって思いまして。
お金は・・・・あると便利でしょう?
ペットとかかなりお金かかるらしいし。
それに、昨日はのんびりとやりたかったし目的はアメジストチップだったので、甲羅鼠・狼・ラダ・白虎・甲羅蟹・毒蟹・毒蠍・ビッグコブラ・アーワン・ディーノ・鬼目をメインに狩りをしましたv

≪獲得物≫
アメジスト原石→3個
予想外の収穫物でした!
得した気分
アメジストチップ→?個
結果、あと2級チップ1個でアメジスト完成ですv
お金→約4~5万
クエストの破滅の沼を3回クリアして、モンスターが落とした要らないアイテム売って、あと、戦闘したらもらえる分のとで。
結構稼いだなぁ
これで貯金がもうすぐ50万になります
経験値→?
確か、あと云万でレベルUP
今日やれたら絶対にレベル上がるね

≪その他≫
昨日はずっとソロ活動してました
だけど、23時過ぎくらいにギルトメンバーさん2人とちょこちょこっとチャットをしまして、1人はクエストに暴走サイボーグを倒しに行って、もう1人はお疲れなようでお休みになりました
ちなみに2人ともヒューマン・・・・・
私の友達ってギルトメンバーでもそれ以外でも同じカイリプトン種族の人って、ギルトマスターしか居ないんですよ
なのに、最近はマスター、INしていないのかちっとも会えなくて、凄く寂しいです

最後にどうでも良い補足。
私の携帯はDoCoMoなんで、絵文字はDoCoMoのを使わせていただきます
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
