エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2005年07月08日 (金) | Edit |
昨日も妹がパソコンのある部屋にクーラーつけて篭ってて入り辛かったのですが、まぁ今回は電話してるわけじゃないし、またまたもう1人の妹の後押しで、21時ちょい過ぎにIN☆
どうして妹が居ると入り辛いのかと言うと・・・・何故だか私、去年の末くらいから妹から避けられてて、口を利いてもらえないんですよね
理由がさっぱり分からなくて・・・・・いや、思い当たる事が多過ぎてどうすれば良いものやらって感じです
そんなな話はどうでも良いんですが、エタカの話に戻ります。

INしてからは・・・取りあえず、デカルディー平原で狩りをした・・・んだっけな?(←記憶がかなり曖昧)
そしたらギルトメンバーさんに声をかけられたので、それからもう1人のギルトメンバーさんと3人でちょこちょこと話をしました
話途中で、ただ何もせずに会話してるのは時間が勿体無いからと狩りに出たものの、2つ以上の事は出来ない私ですからすぐに殺されて帰還
デカルディー平原(しかも城から出てすぐのトコ)でチャット死する私ってどうよ?
もちろん、シールドは満タン状態だったんですよ?
今度からは無理はしないようにしようと思いました
どうも会話しながら回復ってのが上手く出来ません。
Altキーを押しながらキーボードの数字キーを押すことで、カーソルがチャット入力にある状態(チャット入力途中など)でも回復をすることが出来ます。(公式サイト内文章引用)』って書かれてありますけど、試したことありますけど、何をどうすればそんな器用に回復出来るんですか
私には無理でした
1つのことしか出来ないんです(;-;)
なので、戦闘中のsahohimeは無口です。
喋りたくて、コメントしたくてウズウズしているんですが、そんなことをしていると、死ぬか攻撃が止まっちゃうかのどちらかなんでね
早く上手にやれるようになりたいものです。

この前、卵を背負ってた方のペットちゃん、もうレベル12らしいです!
凄いなぁ~・・・・・。
私も早くペット飼いたいけど、お母さん貧乏だし自分のことで精一杯だから・・・(ホロリ/笑)


そして、まぁちょこちょこと話していたら、デカドン4階で戦っていらっしゃったギルトメンバーさんが、マッシュのスカートドロップされたんだけど要るかって言って下さったので、もちろん要ると言いました
もらえるものはもらっておかなくちゃ損ですもんね(ぇ?)
そういう訳で、デカドンに向かう私
いただくからには、こちらからあちらへ向かうのが当然でしょう?
だけど、デカドン2階でさえいっぱいいっぱい&方向音痴な私が1人で4階まで行くなんてまず無理なので、3階までは頑張って言ってみると伝え、そこで一端チャット中断。

3階に行くまでに時間がかかるだろうから、デカドンに行くまでの時間は少しでも短縮しなくちゃと、なけなしの貯金から1万払ってワープするやつを買って、ポットもギリギリまで買って、いざデカドンへ

予想通り、2階に行くまでに手間取りました。
だけど、だいぶん地図の見方が分かってきた・・・・かな?
それでどうにか2階までは辿り着いたものの、3階は・・・・・
迎えに来て頂きました
うぅ・・・手間をおかけします

2階のロビー(?)で合流して、スカートを頂いて、これからどうするのかって聞かれたので、せっかくここまで来たんだし、ここで狩りをしようかなぁって言ったら、4階に行こうって言われて・・・・。
4階
一瞬、目を疑いました。
『えっ?4階に行くのは貴方で、私はこの辺で狩ってても良いのよねぇ・・・?』みたいな感じで。

それからじっくりと3階までの道を教えていただきました
まずはその方が先に行って、ところどころで止まりながら説明を加えながら。
一生懸命に教えて下さっているので、私はちゃんと覚えておかなくちゃと、地図と説明を何度も見比べました
それで、もうすぐ3階・・・ってところで、オパールチップのドロップがあって、くれるって言うんでありがとうって言おうと思ったらチャット死

次は道を覚えるために、私が先に行かされました。
ロビーを出る場所から分かりませんでした
どれだけ道を覚えるのが苦手なん、自分?
お店の反対側と教えていただき、ちびちびと、止まりながら、地図を確認しながら進む私
それでも途中で何度も道を間違えて、訂正されました。
覚えが悪くてごめんよぉ~・・・・・

骸骨魔道士地獄も抜け、どうにか3階到着☆
地図を確認
4階までの道のりが長く思えます
(実際に長いんでしょうけど。)
途中で一体、私は何度死んじゃうんだろうととても憂鬱でした
死ぬこと自体は別に構わないんですが、自力じゃ戻れないので、一緒に戻ってもらうことになっちゃうし、迷惑かけちゃうのが申し訳なくて、嫌で・・・・。
とにかくシールドは切らさないように、攻撃するより逃げるのに頑張ろうと思いました
本当は私も攻撃すべきなんだろうけど・・・・どうすれば良いのか分からなかったので、取りあえずは攻撃するよりも死なないことの方が大切かなぁと。
カーバルのハンマー持った奴とハサミみたいなのを持ってる奴を初めて見たので感激でした

いよいよ4階に到着☆
3階ではどうにか死なずに、すんなりと、予想外に早く着けたのでビックリでした。
地図を見てみると、もう次の階へのワープ位置が無いことからここが最下位だと気付く。
ドキドキドキドキ・・・
今更だけど、何のために私はここまで来たんだっけ?
私って足手纏いになるだけなんじゃ・・・?
聞いた事のない敵の名前を告げられ(自分に合う敵の名前くらいしか確認してないんでね私)、そいつを倒しに行こうと言われたんで、よく分からないままもOKして、付いて行きました
恐らく骸骨隊長に攻撃されて死にました
それで2人でロビー(?)に戻りました。
なんだか先客さんが居たとかで、戦えそうに無いのでシャイロンに行くことになりました。
それで、ワープするアイテムくれて、それでシャイロンまでワープしました。
ワープ装置・・・・・私には物凄く高価で滅多には変えないアイテムです(何)

さてさてシャイロン☆
2人でポツポツと狩りました
そしたら一緒にパーティ組んでいた方のお知り合い3人さんと出会いまして、一緒に狩りをすることに。
5人でのパーティ。
久しぶりでした。
しかも頭が私
ドキドキドキドキ・・・
でも、ペット放置してお風呂に入っていたギルトメンバーさんが戻って来たので、その人も一緒にパーティを組むことになって、一端パーティ解散して、1番統率力の高かった方に頭をチェンジ
計6人で一緒に戦いました。
しかも同じギルトが3対3のパーティ。
それだけで楽しかったです(何故!?/笑)
いつもだったら私は、忘れっぽい奴なんで、その日にあった人の名前はノートにメモって、次に会った時に『貴方誰でしたっけ?』みたいにならないようにしてるんですが、昨日はうっかり名前をメモり忘れちゃって・・・・誰とパーティ組んだか覚えてません。
勿体無い。
もちろん、さすがに自分のギルトメンバーさんの名前は覚えてますけどね

2時間くらいそこで狩りをして、ポツポツと落ちる人が出てきたので、24時ちょっと前にお開き☆
だけど、デカドン4階に連れて行って下さったギルトメンバーさんは、もうすぐで私のレベルが上がるからってレベルが上がるまで付き合って下さいました。
ありがたい(T-T)
時間が時間だったんでレベルが上がったら私はすぐに落ちちゃったけど、昨日は本当に、長々とsahohimeのお守りをありがとうございました
m(_ _)m

昨日は本当に楽しかったです
落ちた後も興奮が続いて、なかなか眠れませんでした。
でも、朝は清清しく目覚めました。
5時55分前後に(笑)
いつもだったら起こされるまであんまり起きないんだけどなぁ。
うん。
でも、楽しかった
お付き合い下さった皆様、ありがとうございました



≪獲得物≫
マッシュのスカート
上述参照☆
トパーズ1個
デカドン4階に連れて行って下さった方がヒューマンだったので、途中でドロップされた原石を加工して、下さいました



≪その他≫
レベル1UP
これでレベル92
ここだけの話
実は昨日は23時には落ちるつもりだったんだよね。
某企業に送る履歴書をいい加減書かないとヤバかったんで。
それならゲームやらなきゃ良いじゃないかって話ですけど、前日が不完全燃焼だっただけに、ちょっとだけはやりたかったんですよ。
だけど、物凄く楽しくて、落ちたくなくて、うっかり24時過ぎまでやっちゃいましたよ
次の日も普通に学校があるだけに落ちた後はすぐに寝ちゃいましたし。
今日は空き時間が多いので、その空き時間中に書き上げなくちゃ
でも、今日書き上げても土日は郵便局休みだから郵便出せない・・・
健康証明書や卒業見込証明書や成績証明書をもらってから1週間以上経つんだけど・・・・・こんなに書類の提出が遅れちゃっても大丈夫なのかな?
今日は夜、プチ学園祭みたいなのがあって帰りが遅くなるのでエタカIN出来そうにありません。
明日は午後からボランティア的なバイト(日給900円!私は電車の往復だけで1080円かかるので赤字です。定期券は今日で切れちゃうし・・・)が学校であるので、出来るかどうか微妙です。
なので次のINは日曜日かなぁ~・・・?
昨日・一昨日とお金を使い過ぎたんで、今度はデカドン1階でちょびちょびとお金稼ぎだね。
目指せ貯金100万GOLD



【どうでも良い呟き/何】
ギルト名が長いからギルト情報を見るやつを入力するのがめちゃくちゃ面倒(×□×;)
しかも、たまに入力ミスするし。
でも格好良いので気に入ってはいます。
満場一致で決まった名前だしねぇ。
あぁ~・・・マスターに会いたいなぁ(T-T)
あと『w』の意味を今日始めて知った!
なんで私はこうも・・・・(以下略)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック